--.--.--




  
2011.12.19

Wedding 二次会編♪

しばらく結婚式ネタ続きます

今回は、結婚式の二次会~。
 
お友達のお父さんがやってるバー「はまーず」で行いました。

二次会は浴衣で!
299909_172686252813576_100002166085870_369771_1384401349_n.jpg
夏の終わりにセールでいいの見つけたので。
ちょっと季節外れだったので、お喋りオージーはベレー帽を、私は足袋を履いて、半襟つけて、ちょっと着物ちっくに着てみました。

お喋りオージー、大正時代の人みたいに見えるんだけど

ここでは、金髪美女の姪っ子が、男友達に大人気!
みんな英語あんまり話せないのに、どうやって会話したのやらと思います。
 
懐かし~い中学校の同級生も来てくれました。
306377_172686222813579_100002166085870_369770_1833563200_n.jpg


ここでは音楽とシャンパンを持ち込み。
結婚式ではあんまり飲めなかったので、ここから飲みました~

食べきれないくらいの料理を用意してもらって、わがままを聞いてもらった「はまーず」さんには感謝です
うるさすぎてすみませんでした


この日は一応久留米で一番いいホテル(といっても高くないんだけど)に宿泊。
日本でのホテルの予約は全て私がしていたので、予約の時に、「この日結婚式なので、何かお祝いしてもらえたらうれしいです。」と自分でアレンジ。
こういうのって、サプライズで男の人がしてくれたらうれしいんだけど。。。
当日は、かわいいブーケが置いてありました。


2次会、3次会まで付き合ってくれたみんな、特に父ちゃん、(いつも9時には寝るから目が飛び出してたけど) ありがとう!!


310313_172686392813562_100002166085870_369775_1021299951_n.jpg


※Uka、写真借りたよ~。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ




この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/196-c044f9bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久留米のホテルってどこですか?

Posted by 絵理 at 2011.12.19 18:52 | 編集
知らんやった;;

ラリアの住所分からんから実家に年賀状出しますね!
Posted by メール送信をよくお願いしてた営業 at 2011.12.19 23:43 | 編集
絵理ちゃん

西鉄駅の近くの「エスプリ」
私の中であそこが一番きれいなとこなんやけどi-229
きれいで高くないし、おススメよ!
Posted by Chico at 2011.12.20 15:10 | 編集
メール送信をよくお願いしてた営業さん

i-229

あら、ありがとうございま~す!
私も今クリスマスカード作ってるんで、出しますね~。
っていっても、クリスマスには着かんけど・・・。
Posted by Chico at 2011.12.20 15:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
