--.--.--




  
2011.12.23

クリスマスツリーがやってきた!

今日は朝から快晴
やっと夏らしくなってきました。

朝からビーチに行ってひと泳ぎ(お喋りオージーと父ちゃんはは釣りしてたけど、収穫なし)。
その後タウンにパンの買い出しに行ったら、お日様に当たりすぎて、だるい・・・



***************************************




今年はあきらめてたクリスマスツリー
昨日我が家にもやってきました~!

R1031192.jpg


ん?? 普通のクリスマスツリーとなんか違う・・・。



そう! これ、松の木なんです



しかも本物!




実は、隣の空き地に生えてたこの木。
お喋りオージーと父ちゃんは前から狙ってたらしい。
R1031135.jpg


一昨日、木を支えるポール?を購入。
R1031189.jpg


昨日、二人でセティング。
R1031190.jpg


お喋りオージーと私で飾り付け。
うーん、飾り付けって案外難しい・・・。
何かイマイチセンスがない・・・。
よく考えたら、今まで家に大きなクリスマスツリーなんて飾ったことないから、ちゃんと飾りつけしたのって初めてかも!?


外から見たらこんな感じ。
R1031198.jpg



まぁ雰囲気は出てるんで、松の木でもいっか


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/198-b7a18a84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この親子…(笑)

小学生の夏休みみたい
(o´艸`)
Posted by ルル at 2011.12.24 00:11 | 編集
ルル

そう言われてみれば。笑
自由研究中の親子。。。
Posted by Chico at 2011.12.24 11:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
