--.--.--

スポンサーサイト



  
2011.12.24

あのベッカムが!!

明日はいよいよクリスマス~
お喋りオージーがローストターキーを作るって張り切ってます!
楽しみ~



Merry Christmas




さて、昨日ベッカムがトークショー「The Ellen Degeneres Show」に出てました~!!
久しぶり見たけど、やっぱりかっこいい~
少し前にサッカーの試合でメルボルンに来てたみたいなんで、その時に収録したのかな??
(と思ったら、この番組アメリカの番組だった。。。)

最初はビシッとスーツ姿で登場。
最近新しい香水を出したみたいなんで、その宣伝も。

その後、信じられない事が

なんと、Target(庶民的なスーパー)で、あのベッカムが変装して、自分の香水を売ってるー!!!
R1031211.jpg

R1031213.jpg

思わず写真撮ってしまいました

右下に写ってるのが、Ellen。
彼女が言うようにベッカムはしないといけなくって、あのベッカムが大きな声で歌ったり、自分のズボンに香水かけてお客さんに匂わせたり、日本じゃなかなか見れない光景が

最後に自分の正体ばらしてたけど、こんなところでベッカムに会えた人、なんてラッキーなのー

私もいつか会いたいわ~

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/199-bb9ef36a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
エレンってアメリカのショーやろ? アメリカで収録しタッチおもうばってん。。。。 テレビの写真とらんでよー! 明日はいっぱい色々食べれるね!
Posted by くろ at 2011.12.24 15:49 | 編集
くろ

あら、そうやったとね!?
てっきりメルボルンにおったけん、その時に収録したのかと思ったよ!
時々テレビの写真撮ったりせんと??
Posted by Chico at 2011.12.25 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
