--.--.--

スポンサーサイト



  
2011.12.25

ホームパーティ

Merry Christmas

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしですか~??
我が家は、今ローストターキー待ち。
クリスマスディッシュが食べれるのは後2時間後くらいかなぁ。。。


さてさて、最近はまってるグレープフルーツジュース。
R1031100.jpg

NO CONCENTRATE
NO ADDED SUGAR
NO PRESERVATIVES

この他にも、グリーンアップル+ミントや、オレンジジュースがあります。
色の調整なんかも行われてないので、買うたびにジュースの色が違うんです!



********************************************




先週末、お喋りオージーのサーフィン仲間からパーティのお誘いがありました。
彼のお家、多分うちの町で一番いい眺めです。

この日はあんまりお天気がよくなかったんだけど・・・。

右側にはリトルベイ。
R1031091.jpg


真ん中はトライアルベイ。
R1031090.jpg

そして、この写真からもうちょっと左側を見たらメインビーチと、3つのビーチが見渡せるオーシャンビュー。

玄関を入ったら、オープンスペースのラウンジルーム。
R1031093.jpg

R1031095.jpg

R1031094.jpg

おかげでめっちゃ蚊にさされたけど

用意されてたオードブル。
R1031096.jpg

写真撮り忘れたけど、この後サラダ、ミートボール、ローストビーフ、ローストポーク、ブレッドと、た~くさん料理が出てきました。
食いしん坊のChicoは、だいたい一番に手つけてました

私たちが行った時はまだ1組しか来てなかったけど、どんどん人が集まってきて、20人くらいはいたかなぁ。
もちろん黒髪ショートのアジア人は私だけ。
こんな金髪の中で、溶け込めるかしら。。。とちょっと不安な私。
初対面の金髪美女って、意地悪そうに見えるんだよねぇ。。。(偏見だけど
でも、みんないい人たちで、色んな人と知り合いになれてよかった~。

みんなうちの町に住んでる人で、美容師、学校の先生、スチュワーデス、靴職人などなど、色んな職業の人がいました。
働いてないのは私たちくらい~
あっ、でも2人くらい主婦もいたかな。

その中の一人で、ワインメーカーのCEOをしているおじちゃんと結構話してたら、なんかいつの間にか彼の家で寿司パーティをする事になってしまった。
社交辞令的な感じかな~って思ったら、日にちまで決められ、おじちゃんかなり乗り気。
日本人=お寿司が作れる(この場合のお寿司は、カリフォルニアロール的な感じの)と思ってるみたいで、私作った事ないっていってるのに、寿司パーティしようって。。。
手巻き寿司でいっかな。


この日は美味しい料理に美味しいドリンクで、気付けば6時間過ぎてました。
みんな結構飲んでたもんなぁ。

帰ってきて、ちょっと横になったつもりが、そのまま熟睡。
久しぶりにソファーで朝まで寝てました。。。

楽しい場を設けてくれたお友達夫妻には、今度うちで(お喋りオージーの)手料理を振舞いたいと思いま~す


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/201-bb605fb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわぁぁぁあ!なにこれ!すごい!
すごいおうち!
オーストラリアの人々ってみんなこんな暮らしなの?Chicoのとこもすごいなぁとおもってたけど。

うらやましー!
Posted by ヒロミナ at 2011.12.26 07:30 | 編集
ヒロミナ

みんなこんな暮らしはしてないよi-229
この友達、結構お金持ちっちゃん!
昔は私も大きい家住みたーい!って思いよったけど、掃除が大変そう。。。
庶民の意見やけど。笑
Posted by Chico at 2011.12.26 11:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
