--.--.--

スポンサーサイト



  
2011.12.29

今年は…

今年も残すところあと2日。
夏だと全く年の瀬って感じはしないけど。。。



あっ、ちなみに、大晦日から2週間ほど、メルボルンに行ってきま~す。
友達夫婦の家に泊まるんだけど、ノープラン。
こっちでは食べれない美味し~いもの食べたいなぁ。。。
日本を発って間もないけど、既に日本食が恋しい私



さてさて、今年は、

2月  結婚
4月  ネイル検定
5月  ビザ申請
8月  仕事を辞める
10月 結婚式&オーストラリアに移住

と、年初めからBIGイベントが次々とあった年でした。
間違いなく、人生のなかでBIGGEST & HAPPIEST YEAR!!!

お喋りオージーにとってもBIGGEST YEARで、本人いわく、「年男」だからだそうです



ブログを初めてもうすぐ1年。
このおかげで、色んな人と知り合いになれたし、遠く離れていてもみんなの近況が分かるし、私が唯一日本語ができる場所。
最初は、三日坊主にならないか心配だったけど、今ではやや中毒気味


これからもオーストラリアの田舎から情報を発信(大した情報でもないけど)していくので、みなさんよろしくお願いしま~す!


※と、今年のまとめちっくな事書いてみたけど、明日PC使う時間があったらまた更新するかも


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/203-44caeb35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとビックイベント満載の年だったんですね!
このブログあったから私もビザの準備参考になりました!
ありがとうございます。これからも続けてくださいね♪

ちなみに、ネイリストさんですか??
あと、
私、ずっとchicoさんはメルボルンに住んでるんだと思ってました~。
と、今日のブログ読んで気付きました。

Posted by kate at 2011.12.29 20:41 | 編集
kateさん

そういってもらえると、ホントうれしいです♪

ネイルは日本にいた時学校に通ってたんですけど、こっちにきて全然やってないんです。。。
友達のネイルはしてたけど、ネイリストとはまだ呼べませんi-229

住んでるのは、シドニーとブリスベンの間くらいの、めっちゃ田舎です!
Posted by Chico at 2011.12.30 12:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
