--.--.--




  
2011.12.30

サンドイッチメニュー追加

以前のUPしてたサンドイッチのメニューに、新たなメニューが加わりました~。
今はこの7つをローテンションしてます。


■ターキーサンドイッチ■

パンの上にクランベリーソースを塗って
R1030284.jpg


ターキーをのせて、ブラックペッパーをかけ
R1030287.jpg


カマンベールチーズをのせ
R1030288.jpg


ベイビースピナッチをのせると
R1030289.jpg


出来上がり!
R1030290.jpg

ターキーなんて食べたことなかったけど、これがかなり美味しい
チキンサンドイッチと甲乙つけがたいほどイケます!

ベイビースピナッチはお母さんが庭で育てているのを拝借。



お庭でいつもランチしてると、必ず犬たちがやってきます。
呼んでもないのに
R1030293.jpg

何もない時に、「お座り」っていっても絶対しないビンディ(左側)。この時だけはするんだよねぇ。
リリー(右側)は老犬なのに、食欲旺盛。

この物欲しそうな顔
R1030295.jpg




■ツナサンドイッチ■

玉子サンドイッチに続き、私の中でサンドイッチと言えばこれ!

パンの上にツナをのせて
R1030349.jpg
今回は、マヨネーズ・ブラウンビネガー・ブラウンシュガー・レモン汁であえてみました。


トマト&ブラックペッパーをのせ
R1030350.jpg


ほうれん草をのせると
R1030351.jpg


出来上がり!
R1030353.jpg

いつもはツナにはマヨネーズだけだけど、前日コールスローを作って、それがとっても美味しかったんで最近ではコールスロー風にしてます。



■ローストビーフサンドイッチ■

パンの上に粒マスタードをぬって
R1031102.jpg


ローストビーフをのせ
R1031103.jpg


トマト&ブラックペッパーをのせ
R1031104.jpg


チーズをのせると
R1031105.jpg


出来上がり!
R1031106.jpg


あっ、オニオン入れるの忘れた
という事で、パンをひっくり返してお肉の上にオニオン
R1031107.jpg

だって、お喋りオージーがオニオンはお肉と一緒じゃないとダメっていうから。。。
オニオンはスライスして、しばらくお水・ブラウンビネガー・お砂糖につけてました。

これは、ローストビーフ自体が美味しかったので、もちろんサンドイッチも

美味しいサンドイッチには、いいデリがかかせません!!!



 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/204-5add7ee5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちえこー♥ 早速ブログに遊びにきたよ。
ご結婚おめでとうございます!!
ステキなダンナ様とお幸せにネ♥♥

こういうサンドイッチなつかしーー
NZでもMarjoryとよく食べたなぁ。
おいしそうでこっちも幸せになるわ。
またブログ見にくるねっ!
あと、ビンディとリリーかわいい~(^ε^)
私も気が向いた時にブログ書いてるのでまた見にきてねん♪
Posted by yuca at 2012.01.01 21:26 | 編集
yucaさん

キャー、久しぶりですー!!!
Marjoryなんて懐かしい名前が。あは。
いつかみんなでNZに集合したい!しかもハミルトンに。笑
私もyucaさんのブログお邪魔しに行きます!
Posted by Chico at 2012.01.02 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
