--.--.--




  
2012.01.01

ただいま、メルボルン!

明けましておめでとうございます


みなさんどんなお正月をお過ごしですか~??
私は今日が元旦って事も忘れるくらい、いたって普通の生活です。ははは。


でも、今いるのは、メルボルン!

シティって感じです。

昨日の夜10時過ぎに友達の家について、みんなで年越しそば&唐揚げを食べれて、私大満足
部屋からシティの花火も見れたし!
ちなみに今日は友達が大~好きな高菜ライスを作ってくれて、今日も満足。うふ。

今日は35℃くらいあったみたいで、ちょっとそこまで買い物に行ったら、暑い暑い
明日のMAXは40℃らしい。。。
近くのショッピングセンターに涼みに行く予定

これから2週間、どれだけ美味しいものが食べれるか、楽しみです

R1031274_convert_20120101184959.jpg


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/205-e2c8d405
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
ホント、今日は暑かったねー
明日も暑いみたいだね。。。
2週間メルボルンを楽しんで!!
今年もよろしくね(^_^)/~
Posted by naonyan at 2012.01.01 22:34 | 編集
知恵ちゃん 明けましておめでとー。

素敵な手紙ありがとう!
式に来れなかったパパが「バリよか~行きたいね~行こうね~」とやる気満々っす!(笑)その時はよろしくね~。

私は反抗期の二歳と毎日戦ってるよ~。
明日から二週間広川に帰ります。秀子おばちゃんのがめにが恋しいわ~(笑)

ちょくちょく覗いてみるから、色々写真とかupしてね~。
Posted by ジュリ at 2012.01.02 16:59 | 編集
年賀状?ありがとー!
届いたよー。
今年はどうしたらいいのかわからず、出さなかった。。今度は書いてある住所にエアメールで送ればいいと?

今年も、ブログ楽しみにしてるねぇ!
Posted by ヒロミナ at 2012.01.02 20:56 | 編集
naonyanさん

明けましておめでとうございま~す。
家があるmid north coastは今まで夏らしい天気になってなかったのに、いきなりこの暑さでまいってます。。。
明日は初市内で、楽しみです!
naonyanさんのブログ、参考にしてます^^
こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す。
Posted by Chico at 2012.01.02 22:10 | 編集
ジュリさん

明けましておめでとう!
初コメントありがと♪

ハガキ、本当はクリスマス前に着くようにしたかったけど、取り係りが遅くって、今になってしまった^^;
ぜひ家族で遊びにきてよ!
今ならまだ仕事してないし。笑

ちなみに、私、がめ煮が恋しいなんて思ったことないよ。。。
うちより、広川が明らかに食べるよね。ははは。
Posted by Chico at 2012.01.02 22:14 | 編集
ヒロミナ

あけおめ~。
あれ、一応クリスマスカードやけどi-232
でも出すの遅かったけん、年賀状になってしまった。。。
次出してくれるなら、書いてる住所に送ってくれたら着くよ~。

ヒロミナこそ、ブログ更新してよ^^
Posted by Chico at 2012.01.02 22:17 | 編集
あけおめ!
今年の社員旅行、ほんとにオーストラリアになったらよろしくw

Posted by メール送信をよくお願いしてた営業 at 2012.01.03 09:31 | 編集
お誕生日おめでとうございます。
素敵な年と素敵な誕生日になりますように。あえて、何歳になったかは、聞きません。
Posted by 絵理です at 2012.01.03 21:42 | 編集
メール送信をよくお願いしてた営業さん

あけましておめでとうございま~す。
本当に社員旅行で来てくれるの、期待してま~す♪
Posted by Chico at 2012.01.05 18:21 | 編集
絵理ちゃん

ありがと~!!!
私、今年厄年よ。笑
子供が少し大きくなったら、遊びに来てよ~♪
Posted by Chico at 2012.01.05 18:24 | 編集
初めまして、はつと申します。
ブログ訪問から来ました。
以前、Port Macquarieに一年ほど
住んでいました。メルボルンとは
うってかわって安定した、海がきれいな
町でした。そこのLong Beachでは
ハマグリ拾いが出来ましたよ!
今後もブログ、読ませていただきます。
Posted by はつ at 2012.01.06 17:01 | 編集
はつさん

コメントありがとうございます!!
Port Macquarieに住まれてたんですね!
うちの町から1時間くらいなので、日本の調味料なんかが欲しいときには行ってます。
きれいなビーチですよね。昨日メルボルンのビーチ見て、びっくりしました。。。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
Posted by Chico at 2012.01.07 10:33 | 編集
遅くなったけど
★あけましておめでとう★
今年もどうぞよろしくね!!

カード届いたよ^^
ありがとう^^
あの素敵なお家に住んでるんだよね?
オシャレすぎる~!!!


1月3日お誕生日だったね!!
☆おめでとうございます☆

chicoにとって素晴らしい一年となりますように!!


北九州で働いてた時の元同僚がね、
一昨年からシドニーに住んでたの!!
今年の年賀状で判明してびっくり^^
名前が変わってなかったから結婚してないみたいなんだけど、仕事してて、カレッジでビジネスマネージメントの勉強やってるらしい^^
皆すごいわ~~~



Posted by kana at 2012.01.13 23:50 | 編集
kana

明けましておめでとう!!&ありがとう!!
本当はクリスマスカードとして送りたかったけど、準備が遅すぎた。。。

私海外にいるってだけで、こっちで何もしてないよi-229
私からしたら、子供2人いながら働きよるkanaがすごいと思うよ!

kanaにとっても、素敵な1年になりますように・・・
Posted by Chico at 2012.01.20 15:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
