--.--.--




  
2012.01.20

帰ってきました~。

ご無沙汰してます
気付けば1月がもう20日も過ぎてる!!

日曜日にメルボルンから帰ってきて、やっぱり家が一番落ち着く~っていいたいとこだけど、2週間人に家を貸してたので、帰ってきてからず~っと掃除掃除掃除

床のモップ掛けして、食器全~部洗いなおして、棚・クローゼット・テーブル・イスを全~部拭きなおして・・・ってしてたらあっという間に日にちが経ってた。
帰ってきてまだビーチにも行けてない・・・。

メルボルンで外食ばっかりしてたので、家で食べるご飯が美味しい
やっぱり外食はたまにするからいいよね。。。

メルボルンと言えば、月曜日からオーストラリアンオープン(テニス)が始まりました~!!
本当は日にちが合えば、メルボルンにいる間に生で試合見たかったんだけど・・・。
フェデラーが現役のうちに一回でいいから生であのプレーを見たい
でも、この前メルボルン行ったからしばらく行かないだろうなぁ。。。

オーストラリアでは、月曜日から、ず~っとテレビでテニスの放送がされてます。
お昼前から夜中まで、生放送!!
こんなにテニスが見れるなんて、幸せ

幸せと言えばもう一つ!
メルボルンから帰ってきた翌日、日本から素敵なプレゼントが届きました
R1031462.jpg
 
日本を発った日、空港まで見送りに来てくれた友達から、誕生日プレゼントにと、大好きなもち吉のせんべい!!!
私がもち吉のせんべいが食べたいって言ってたら、本当に送ってきてくれた~
もったいないから、大事に食べてるよー! 

ちなみに、右側にあるのは今年のカレンダー。
地元の友達が忘年会をした時に、それぞれのブサイク写真を持ってくるようになってたらしく、それをUkaがカレンダーにしたみたい。
私の写真も入ってた。。。

ちゃんと、キッチンに飾ってます

遠いとこわざわざ送ってくれて、ありがと~


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/206-0ae27105
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お帰りなさーい♪
ずっとメルボルンだったんですね!
ちょっと心配してました!でも、良かったです。ブログ更新あって。
そっかー!
テニスのシーズンでしたね!
私も過去に1回だけ行ったことあります!
一日中テニスが生で見放題なんていいなぁ。
Posted by kate at 2012.01.20 18:51 | 編集
無事に届いて良かったわ・また気がむいたときに送るね~・
Posted by CHIE at 2012.01.21 01:36 | 編集
ちえこサン生きてるか、毎日心配でした(^_^)ほぼ毎日チェックしてます。
1月4日に、百合子サンが、二人目を無事出産しましたよ(^o^)ちえこサンの誕生日と近い!百合子サンもブログみてるみたいなので、良かったら、メッセージを下さい。
Posted by 絵理 at 2012.01.21 22:10 | 編集
kateさん

ただいまです!
なかなか忙しくって更新できませんでした。。。
母からも心配されてましたi-229
いつか生でテニスを見るのが私の夢です♪

随分遅くなったけど、今年もよろしくお願いします!
Posted by Chico at 2012.01.22 16:13 | 編集
CHIE

まさか本当に来ると思わんくって、かなりびっくり&うれしかったよ~!
また期待してますi-278

Posted by Chico at 2012.01.22 16:20 | 編集
絵理ちゃん

毎日チェックしてくれて、ありがとうi-278
忙しくって、なかなかネットができんかった。。

百合子さ~ん、2人目おめでとうございます!!
星座オタクのダンナ曰く、やぎ座は頑固者らしいですよi-278
Posted by Chico at 2012.01.22 16:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
