--.--.--

スポンサーサイト



  
2012.01.22

イケメン発見!!

今こっちでは、オーストラリアンオープンで盛り上がってます!!
(きっと盛り上がってるのはうちだけじゃないはず

結構地元オージーも出てたんだけど、ベスト16まで残ってるのは、
期待の新人バーナード・トミック!
atpta46_20120122152710.jpg 画像はAustralian Open Tennis Championships2012より
オージーの男子の中で一番ランキングが高いプレーヤー。まだ19歳(のはず)。
彼女がきれいなことでもメディアは盛り上がってます。

そしてもう一人、レイトン・ヒューイット!
atph432.jpg 画像はAustralian Open Tennis Championships2012より
昔から知ってるプレーヤーって、応援したくなる~!
彼ももう30歳。きっと引退も遠くないはず。。。

二人とも、毎試合かなり相手といい試合をするので、見てる方はハラハラドキドキ

昨日のヒューイットVSラオニチの試合なんて、何回も、「カモーン、ヒューイット!!」って言ってしまう試合でした。
私が言うのもなんだけど、ラオニチはメンタル面をもっと強化したらいいプレーヤーになるんじゃないかなぁ。
最初の方は押してたのに、ヒューイットが押し始めてからは、「どうしよう、どうしよう」みたいな顔してるんだもん。。。
って、エラそうに

で、昨日の試合で、イケメンを発見!!!
こんなにもろタイプの人なんて、なかなか現れません!!
ラオニチのコーチ、Galo Blanco。
5354706409_00fee0c1b5.jpg
画像はMitra Imagesより
一番左の人。スペイン人。
みんなに見せたくって、画像探したけど、今のいい写真がない
う~ん、この写真じゃかっこよさが伝わらない
昨日TVに写ってた姿は、めちゃめちゃかっこよかったー
薬指に指輪してたから、きっと既婚者
ラオニチが負けてしまったからもう見る機会がないのが残念。。。


ちなみに、同じスペイン人でも、ナダルはタイプではありません。
atpn409.jpg 画像はAustralian Open Tennis Championships2012より




さてさて、今夜は地元期待のトミックVS大好きなフェデラーの試合が!!
楽しみ~
私はもちろん昔からファンのフェデラーを応援するけど、お喋りオージーはきっとトミック派かなぁ。
ちなみに、フェデラーは顔がタイプって言うわけではなく、プレースタイルが好き。
私も時には顔ではなくプレーで選びます

頑張れ、フェデラー!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/207-bf03ab1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
