--.--.--




  
2012.01.25

イケメン発見!! 続き・・・

前回の記事で、ラオニチのコーチの写真に納得がいってなかった私
そしたら翌日、テレビでヒューイットVSラオニチの試合がもう一度放送されてたので、いつコーチが映ってもいいように、カメラを持ってテレビの前でスタンバイしてました
そして、撮れた写真がこちら!
R1031472.jpg
かっこいい~
とてもコーチっぽくない!
こんなイケメンコーチ、見たことない!

お喋りオージー曰く、ちょっとオーランド・ブルーム系じゃない!?って。
だからタイプなのかも



さて、オーストラリアンオープンも、あっという間にもうすぐ決勝戦!
今日でベスト4が出そろいます。

残念がら地元オージーは、ベスト16で姿を消してしまったけど、対戦相手が悪かった。。。


注目なのは、日本人選手「錦織圭」くん!
何とベスト8まで残ってるー!!
日本人でオーストラリアンオープンでのこの成績は、80年ぶり!!
こっちでも結構話題に上がってます!
毎試合、簡単には勝ってないけど、ランキングが上の相手に頑張ってます!
今日も今からランキング4位のマレーと対戦。
勝ってほしいけど、今回は厳しいかなぁ。。。マレーも調子いいし。。。
とにかく、頑張れ~!!

ところで気になるのが、解説の人が、いっっっつも「KAI Nishikori」っていう!!!!

「KAI」じゃなくって、「KEI」!!!

誰か注意してー!!!





余談ですが・・・

テニスって、ゴルフと同じように、1位にならなくても賞金が結構もらえます。
ベスト8まで残ってる選手は、みんな218,000ドル(1780万円)もらえるみたいです。
なんで、若い選手でそこそこランキングがいい人たちは、今までの獲得賞金が億単位の人がたくさんいます。

ちなみに、フェデラーは、獲得賞金6500万ドル(約50億円)
今までの成績を考えると、この額も納得。
これプラス、スポンサーから広告費なんかもか~なりもらってるはず!

引退したら、何にもしなくても余生がすごせるねぇ。



 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/209-5c8ef71c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとだ!
めちゃかっこいい!
ほんと、オーランド系だわ~。素敵すぎ。

テニス選手って結構お金もらえてるんですね!ビックリ!
リッチなのかー。てことは、錦織選手もリッチなのかー。
Posted by kate at 2012.01.25 20:48 | 編集
kateさん

分かってくれます!?
かなり私のタイプなんです♪

錦織選手の獲得賞金を見るチャンスがなかったけど、なかなかもらってるんじゃないかと思いますよ~。
でも、遠征費とかコーチ代とかでお金も結構出ていくとは思うけど^^;

Posted by Chico at 2012.01.27 12:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
