--.--.--




  
2012.01.30

バイバイ、オーストラリアンオープン!

昨日は男子テニスの決勝戦!
ジョコビッチVSナダル
atpd643.jpg atpn409.jpg

もうありえないくらいすごい試合だったー!!!
試合はフルセットまでもつれこみ、結局ジョコビッチが勝ったんだけど、どっちが勝ってもおかしくない状態!

戦う事、6時間!!

試合が終わったの、午前2時近かったんじゃないかなぁ。。。

昨日はフィジカル的に二人ともかーなりきつかったと思う!
二人ともパワーテニスだし!
ジョコビッチなんて、前々日、マレーとの試合もフルセットまでいって、5時間近く戦ったっていうのに!

1時くらいになって、お喋りオージーから寝るよう催促され、とりあえずベッドに入ったんだけど、気になって寝れない!!
って事で、やっぱり起きてテニス観戦。

今まで見た中で、一番すごい試合だったかも!



かわいそうだったのが、表彰式の時トロフィー渡す前に、スポンサーのKIAの代表ともう一人からスピーチが。
このスピーチが長い長い!!
2人とも6時間も戦った後だから、普通に立っとくのもままならず、ネットに寄りかかったり、屈伸したり。。。
もう少し二人の事考えて手短にスピーチしてくれればいいのに
大会側も見かねたようで、途中で2人にイス持ってきてあげてたけど。


とにかく、すばらしい試合を見せてくれたオーストラリアンオープンに、ありがとー!!


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/213-56a36bf1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
