--.--.--




  
2012.02.18

こんな趣味が!

踊るのが大好きで、よくクラブに行っている姪っ子。(私のように目の保養なんて不純な動機ではありません
この前またレオナルド・ディカプリオに遭遇したんだって
前回は男同士で来てたディカプリオ、今回は両隣に金髪美女を連れて、シガーを吸ってたらしい。
で、ディカプリオと一緒に踊った姪っ子曰く、彼、なかなかダンスが上手らしい。
へ~、意外







メルボルンから帰ってきて約1ヶ月。なかなか家の中が片付かない。。。
お喋りオージーが日本にいる間、ホリデーハウスとして人に貸してたんだけど、それもこの間で最後!
という事で、今まで隣に住んでる親に預けてた荷物を全~部整理する事に。
ほぼ、お喋りオージーの36年分の荷物。ガレージの空いたスペース全部使ってたんだから、親はいい迷惑よね~
段ボールを開けてると、出てくる出てくるジャンク、ジャンク。。。
当時は必要と思ってとってたけど、今となってはいらないのもたくさん。

おもちゃも相当出てきて、いらないのは今度日本に行った時に売るんだと。。。
それがスーツケース1個分以上あるんだけど。。。

そして、もう1つ困ってるのがこれ。
R1031469.jpg R1031471.jpg
今まで集めたDVDの一部。今はブルーレイに切り替えてるので、既にいらなくなったDVDがたくさん。
こっちで売りたいとこだけど、ほとんどが日本で買ったやつとアメリカから買ったやつだから、こっちのプレーヤーでは見れないんだよねぇ。。。

とりあえずいるのといらないのと仕訳して、日本のDVDは今度日本に行った時に売るらしい。。。
おもちゃと合わせたら、どんだけの荷物よ

今もまだこのDVDたちがダイニングテーブルを占領してるので、ご飯はソファーで食べてます。。。


そんな中、こんなものを発見
R1031499.jpg
車の雑誌。

3ページにわたって、お喋りオージーの車が紹介されてます!
R1031497.jpg

R1031498.jpg
21歳の時に乗ってた車らしい。
これによると、21,000ドルでこの車を購入し、さらに13,000ドルかけてカスタムしたとか。。。
私からしたら、お金のムダぁぁぁ。。。
好きなものにお金をかけるのは昔から変わってない。

それにしても、こんな車が好きだったなんて、意外

そして、車を運転している女の人、当時の彼女らしい
この日どうしても撮影に行けず、代わりに彼女に行ってもらったとか。
もっと顔を見たいとこだけど、サングラスかけてるしよく見えない。。。

車も女も昔とは趣味が変わったみたい


雑誌には本人の名前がフルネームでのってるし、3Pも掲載されてるからいい思い出。
永久保存版ですね



 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/219-f015eff9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
男の子は誰しも通る道があるとばいd(^_^o)俺もスカイラインGTRに一千万元かけたけんねΣ(・□・;)
Posted by カツ丼マン at 2012.02.20 07:19 | 編集
カツ丼マンさん

やっぱりぃ。
この後の車にもお金かけたみたいやし。。。

覚えとるよ、スカイライン^^
懐かし~。
Posted by Chico at 2012.02.20 15:39 | 編集
へー、すごいですねっ!!
うんうん、これは永久保存版。3ページにもわたってだなんて、結構大々的な紹介じゃありませんか。それだけ車にこだわって、そして大好きだったんでしょうね。

ふふ、妙なところで昔の彼女さんとご対面することになりましたね。こういう時って、きっと旦那さんの方が焦っていたりするのかなぁ?
Posted by Miwa at 2012.03.07 13:08 | 編集
Miwaさん

若い頃はかなり車にお金かけてたみたいで^^;
今思えば、お金のムダだったっていってますけど。

この彼女以外にも、別の彼女の写真も結構出てきて、色々見せられました。笑
Posted by Chico at 2012.03.08 15:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
