--.--.--




  
2012.02.22

こんな過去が!

こちら、夏真っ盛り
夏といえば、もちろんスイカ
スーパーで買うより近所の農場から買った方が、断然お得!!
R1031484.jpg R1031485.jpg
これで、5ドル!!
朝・昼・晩、食後のデザートに食べてま~す







ガレージを整理してたら、またまた思い出の品が出てきました~。

じゃ~ん

R1031502.jpg

どこの女の子かと思ったら、これお喋りオージー
今の坊主頭&髭顔からは想像しがたいけど、かわいい~
目のあたりに面影がある気がする!

お母さん曰く、多分16~18か月くらいらしい。
重そう。。。
今はオージーにしては小柄な方だけど、産まれてきた時は、4000gもあったビッグベイビー
おまけにお母さんは150cmくらいしかない小柄な体型なので、出産の時は相当大変だったらしい。。。

それにしても、立派な額に入った写真がガレージの中で埋もれてるなんて


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/222-e210beb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
外国だからか?
外人だからか?
しゃれた写真に仕上がっている…
普通に撮っているのにしゃれている?
女の子みたいにかわいいやん
\(???)/?
Posted by ルル at 2012.02.24 01:58 | 編集
ルル

多分あの写真プロが撮ったやつのような気がする!
ちょっと大きめベイビーやけど、かわいかろ^^

Posted by Chico at 2012.02.24 13:36 | 編集
知恵ちゃんもそろそろ子作りじゃ?
Posted by メール送信をよくお願いしてた営業 at 2012.02.27 23:57 | 編集
メール送信をよくお願いしてた営業さん

はい!今年中には産みますi-278
Posted by Chico at 2012.02.28 13:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
