--.--.--




  
2012.03.05

アイスとトライアスロン

先週、2週間ぶりにお化粧して、隣町まで行ってきました
日本から持ってきた洋服がた~くさんあるんだけど、着ていくところがないので、クローゼットに眠ったまま。。。
かわいそうなので、この日オシャレをすることに!
(全くオシャレしていくような町でもないんだけど
そんな私を見て、お母さん、
「You look really nice! クラブに行くみた~い。」だって









2週間に一度、月曜日、わが町にアイスクリームカーがやってきます。

チリンチリ~ン、チリンチリ~ン

R1031511.jpg


こんだけ種類がありま~す。
R1031510.jpg


個人的には、夏はクリーム系のアイスより、シャリシャリ系のアイスが好きなので、アイスボックスを購入
30本入って、9ドル。(確か)
R1031512.jpg


味は、オレンジ・コーラ・ラズベリー。
R1031514.jpg R1031519.jpg R1031515.jpg

私の一番のお気に入りは、オレンジ
毎日1本と決めて楽しみに食べてます。
今冷凍庫の中は、オレンジが残り1本になってしまった。。。
今度来たら、また買おっかな~



続いて・・・

先々週、わが町でトライアスロンが開かれました~

R1031508.jpg

なんか、この写真寂しい。。。

友達が参加するって事で、この日ははりきって早起きして、家の前で待機!
てっきり家の前を走るのかと思ってたら、どうやらここは自転車が通るらしい。。。

みんなヘルメットかぶってるし、めっちゃ早いから友達が見つけれるかちょっと不安な私。

男性の先頭集団が通り過ぎてしばらくしたら女性の先頭集団が!

そんな時、隣に立ってたお喋りオージーが私の足の指を踏んだので、「もー!!」って怒ってたら、友達がー

急いで名前を呼んだら振り返って、手を振ってくれたけど、せっかく準備した応援グッズに気づいてくれたかしら・・・

R1031509.jpg

トライアスロンに参加した彼女、御年48歳!!
しかも先頭集団にいるなんて、すごいわ~
今でも現役のスチュワーデス。(フライトは月に1回くらいしか入ってないみたいだけど。)
こんなにアクティブなスッチーは見たことない!!

私もこのアクティブさ、ちょっと見習いたい。。。
でも、まずは泳げるようにならないと、トライアスロンなんて到底無理だな。。。



 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/226-7962f07b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
