--.--.--




  
2011.02.13

ネイルカンファレンスin福岡 デモンストレーション編

この前のネイルカンファレンスで、クラスルームと同じく楽しみにしていたデモンストレーション
トップネイリストの技術を間近で見れるチャンス

まず最初に、ネイルパートナーのブースで、フラットアートをしてもらいました
1_convert_20110213161926.jpg
21_convert_20110213162734.jpg
これ、エースジェルでベースをした後、アクリル絵の具で書いてもらったレースアート
筆で描いたとは思えないほど繊細なアート 私もこの絵の具と筆を買っちゃいました♪

ネイリストの方の名前をチェックしてなかったのが残念
これすべて、カラーはジェルだけど、アートはアクリル絵の具で描いたもの。ステキすぎる
13_convert_20110213162452.jpg
14_convert_20110213162513.jpg
15_convert_20110213162533.jpg

続いては、クラスルームで大ファンになった有吉先生のブース(フルーリア)に行ってきました。
ここでは、もちろんスカルプ!
2_convert_20110213162004.jpg
フォームの付け方がきれいなので、サイドラインも真っ直ぐ
この時点で、ファイリングをあまりしなくてもいいくらい形ができてます。すばらしい
5_convert_20110213162853.jpg

私のネイル。有吉先生はお友達のをしてたので、別の方にしてもらいました。
22_convert_20110213162802.jpg 

一緒に行ったお友達、☆Tirol☆:・゚ちゃんがしてもらったスカルプ。キラキラしててキレイ
3_convert_20110213162030.jpg

これは、有吉先生のネイル。先生の手はみんなの練習台になってるそうです それでも美しいスカルプ
5_convert_20110213162138.jpg

これは、私が会場を見て回っている間にidbのブースでお友達がしてもらったネイル。
してくれたのは、こちらも有名な小笠原先生。私もお話だけしたけど、とても気さくで、楽しい方でした
☆Tirol☆:・゚ちゃんがしてもらったジェル。ステキな色使い
18_convert_20110213162642.jpg

nontaさんがしてもらったジェルスカ。キラキラしててこれもステキ
下のフレンチスカルプは、有吉先生にしたもらったもの。
19_convert_20110213162659.jpg

続いては、私が会場をうろうろしていた時に撮ったステキなネイルチップの写真たちで~す
これはどこのブースだったか忘れてしまいました ジェルのカラー見本として使っているそうです
6_convert_20110213162159.jpg
7_convert_20110213162219.jpg

新しく出たブランド、エースジェルのチップたち。
11_convert_20110213162407.jpg
12_convert_20110213162430.jpg

サンシャインベビーのチップたち。私が写真を撮っていると、「よかったらHPにも色々のせているので見てください」と、武本小夜先生。早速HP拝見しました~。
ジェルで描いたとは思えないほどリアルなフルーツ
16_convert_20110213162556.jpg
17_convert_20110213162617.jpg

今回プロの方の技術を間近で見れて、ホントに感心しました
そして、みなさんネイルに対しての情熱がすごい

腕を上げるには練習あるのみ
私も少しでも近づけるように、頑張ります

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/23-621065f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
