--.--.--




  
2012.03.18

ビクトリアマーケット

メルボルンにいた時の記事を書こうと思いつつ先延ばしになってしまってる。。。
もう随分時が経つのに。。。


とりあえず今日は、ビクトリアマーケットに行った時の事

お肉・お魚・野菜・洋服・お土産用品など、色んなものが売ってます。
R1031446.jpg


1箱25ドルのマンゴー。
R1031442.jpg


このパッションフルーツ、10個で2ドル! 安すぎー
この前父ちゃんがスーパーで買ってきたのなんて、1個で1.5ドルもしたのに。。。
R1031445.jpg


うちの町ではなかなかお目にかかれない、美味しそうなパンたち。
R1031438.jpg


新鮮なお魚もいっぱいで、こんなのが家の近くにあったらいいのにな~!!!

色々見て回ってたら小腹がすいたので、スナックを食べる事に。
R1031448.jpg


スパニッシュドーナッツ。
R1031447.jpg
どんなのかと思ったら、これ、スペースワールドで見たことがある、チュロス!
スペインのドーナッツだったのね~

これ、スペースワールドのよりもめちゃめちゃ美味しい!!
私の中で、超ヒット商品
また食べた~い!


その後またうろうろして、ランチをする事に。
友達から、ビクトリアマーケットのホットドッグが美味しいって聞いてたので、それに決定!
お店の前は人でいっぱい!(友達が言ってたお店、多分ここであってると思うんだけど。。。)
出てきたホットドッグはこんな感じ。
R1031454.jpg
うーん、見た目はそんなに美味しそうに見えないんだけど。。。
でも、お喋りオージー曰く、今まで食べたホットドッグの中で一番美味しかったんだって!!
それはよかった

私が食べたのは、別のお店で買った、中にほうれん草、チーズが巻かれたやつ。
名前何ていうのか忘れた。。。
R1031453.jpg
うーん、これもあんまり美味しそうには見えないけど、美味しかった!

これは、そのお店の前。
R1031452.jpg
ここも人でいっぱい!

さすが都会だけあって、平日なのに人が多い多い!!
ここに住んでたら、生のラビオリとか生のお魚とか、野菜とか、買いたいのがたくさんあったんだけど!

将来、海とマーケットが近い町に住みたいな~


それにしてもメルボルン、私たちが行った時は特に天気が悪くって、寒い寒い
ホントに夏!?って言いたくなるくらい寒かった。。。
お店の前でエンジ色のパーカー着てるのが、お喋りオージー。
私たちには寒すぎたぁ!


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/234-c8f8363b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もここのスパニッシュドーマツとホットドックはワーホリ時代、よく食べてました!
美味しいですよね♪

Posted by kate at 2012.03.18 19:05 | 編集
kateさん

ワーホリでメルボルンいたんですね~!
この記事書きながら、またスパニッシュドーナツ食べたくなったとこです!!
Posted by Chico at 2012.03.19 14:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
