--.--.--




  
2012.03.29

NEW Chico

無性にヤクルトが飲みたくなって、お喋りオージーに、「ヤクルト飲みたーい!」って言ったら、スーパーで買ってきてくれた~!
R1031565.jpg
まさかこっちで買えるなんて思ってなかったから、うれしー
形も味も日本と一緒!
お喋りオージーは、ヤクルトってオーストラリアの会社かと思ってたらしい。
ヤクルトは、日本の会社で~す。









昨日オーストラリアにきて、初めて美容室に行ってきました~

ショートのくせに、4か月もほったらかしてた髪。。。
ボサボサ

今回は、かーーーなり久しぶりに、厚めの前髪に挑戦!!

カット代28ドル(シャンプー込)。 思ったより安かった~。 田舎だから!?

R1031624.jpg R1031623.jpg

ちょっと2枚目の写真、髪がボサボサだけど。。。

なんか10歳くらい若くなった気がする!! ふふふ ちょっと言い過ぎ!?

そしたら、お喋りオージー、

「髪型は若くなったけど、顔自体は変わってないよ~。」

だって。。。

まぁ、それはそうだけど


髪切ったから、しばらくはテンションUP

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/238-acdf3808
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヤクルトって買えるんですね!!
うれしいかも!
髪型も素敵ですよー♪
Posted by kate at 2012.03.31 18:40 | 編集
kateさん

私、日本にいた頃は家にヤクルト常備だったから、かなりうれしいです!!
こっちでいい美容室見つけるのって、結構重要かも!
Posted by Chico at 2012.04.01 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
