--.--.--




  
2012.04.02

ブラック×オレンジ レトロネイル♪

昨日からサマータイムも終わり、2時間あった日本との時差が、1時間に!
なんとなく時差が少ない方がうれしい
でも、毎年2回、家中の時計を遅らせたり早めたりするの、ちょっと面倒くさい。。。









久~しぶりに自分でジェルネイルをしました~
と言っても、こっちにまだ道具が全部そろってなくて、ジェルは6色、ストーン2種類くらいしかないので、あるだけの材料で。

出来上がったのが、こちら
R1031645.jpg

レトロ~。
微妙に線が歪んだりしてる。。。
去年の9月にエースジェルのセミナーに行って以来、ジェルをさわりました
そして、その時買ったジェルを、初使用! 遅っ
ベースからトップまで、すべてエースジェル。
発色がよかったので、カラーは、一度塗り。
エースジェルを初めて使ってみたけど、どれくらい持ってくれるかな~。

それにしても、利き手にするのって、こんなに難しかったっけ??
やっと道具が少し揃ったので、これからはもっと練習しなくては!!!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/240-74f5a4f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
