--.--.--

スポンサーサイト



  
2012.04.16

かわいい甥っ子・姪っ子&動物たち

みんなが帰ってさびしくなったのは、うちのビンちゃんも一緒。
自分だけ置いていかれると思ったのか、みんなが車に乗り込んだときには、ビンディまでそそくさと車の中に乗り込んでました

今回は、かわいい甥っ子・姪っ子&動物たちの紹介!


R1031685.jpg
みんなでビーチに行ったのに、海があまり好きじゃないビンディは、一人でさっさと家に帰ろうとするから、仕方なくリードにつながれてる。。。
海とは反対方向を向いてます




R1031697.jpg
さびしがり屋の大きなベイビー。(といっても8才だけど)
砂に埋もれた一番小さい甥っ子の上に座ってます。




R1031723.jpg
ゴージャスキャット、バイオレット。
昼間は常にベッドの下に隠れてたんだけど、子供たちからしょっちゅう連れ出されてました。




R1031720.jpg
親に怒られて一人早めにベッドにいかされた姪っ子。
しばらくして、どこにもいない!って私たちが探してると、クローゼットの中で熟睡。
親を困らせようとした、ノーティ姪っ子!




R1031698.jpg
大好きなuncle(お喋りオージー)と一緒に釣りをする姪っ子。
この日、なんとなんと、イルカを発見!! こんなところで見れるなんてー!
サーファーみたいに波にのってました!!
イルカ大好きな姪っ子は大興奮!




R1031730.jpg
小さい甥っ子・姪っ子、uncleと一緒に日本のアニメ鑑賞。

この2人がいたから、賑やかさ倍増!
小さい2人だけど、今までこの家でホリデーを過ごしたことはかなり思い出に残ってるみたいで、今回うちに来るのを楽しみにしてました!
私たちも、この2人に会えるのは、うれしい!

これからどんなふうに成長していくのか、楽しみです。




さてさて、9日間続いた8人での生活。
いやぁ、どこもこんなに汚れるもの?ってくらい家の中はちらかってました
子供たちは、すぐ裸足で外で遊ぼうとするし、家の中には砂がすぐ入ってくるし、バスタブは数日で黒くなるし。。。
子供がいる家で、きれ~に片づけてるお母さん、ホントすごいな~とつくづく感心。
私なんて、どうせ掃除してもまたすぐ汚くなるから、みんなが帰ってから掃除すればいいや~って考えてしまう。
この考えが、部屋を汚くするんだろうね。。。

きれい好きのお喋りオージーには、床に砂や食べかすが落ちてるのは耐え難い事みたいで、しょっちゅう掃除機かけてました。
で、写真を整理してたら出てきたこの1枚。
R1031706.jpg

ソファーに落ちてたチップスの食べかす。
写真に撮るくらい、耐えれなかったのかな。笑

みんなが帰っていった日から、大掃除が続いてます。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/245-ea8c3c34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
