--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  
2012.04.20

お買い物~。

映画を見にNambuccaへ行ったついでに、初めての町だったので、少し町を散策。
うちの町よりも大きく、人口7000人程の町。
ハイウェイ沿いにあるだけあって、マックもKFCもあるのがちょっとうらやましい。。。
まぁ、年に数えるほどしか食べないけど

海もあるという事でビーチを見に行ったけど、うーん、イマイチ。
nambucca_01.jpg
※画像はNambucca Shire Councilよりお借りしてます。

ビーチまでのアクセスが悪いかなぁ。
この写真のビーチに行くには、多分ボートか泳いでいくかしないと行けないみたいだし。。。
やっぱり、うちの町のビーチが全然いい
町の中心にメインビーチがあるし、それ以外にも、家族連れ、サーフィンしたい人など、用途によっても選べるし!

でも、タウンはNambuccaの方が大きいし、食べるところも買い物もできるのはいいな~。



ふらっと立ち寄ったお店で、かわいい水着が
セールで25ドルになっていたので、購入!
洋服は買ってもうちの町では着ていくとこないけど、水着は大いに活躍!
R1031775.jpg R1031776.jpg

ビラボンの水着。
オーストラリアのサーフィンブランドといえば、有名なのはビラボンとクイックシルバー。
私にしては珍しくスポーティな水着。
色と値段に一目ぼれ
ちなみに、私が好きな水着のブランドは、タイガーリリー。これもオージーブランド。

もう秋だし、最近雨ばっかりでビーチに行ってないけど、海水はまだまだ温かいので、最後に水着着るチャンスあるといいな~


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/247-1d2e2272
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。