--.--.--

スポンサーサイト



  
2012.04.21

ライブ♪

先週の金曜日、リサ・ハントのライブに行ってきました~

lisa_laughing.jpg

彼女、ニューヨーク出身で、今はオーストラリアに住んでるらしい。
うちの町であったんだけど、3ヶ月ぶりにアイシャドー&マスカラのフルメイクで
チケット代は12ドルとなかなかお手頃。かなりの人が集まってました!


R1031732.jpg

ステージの上いるふくよかな女性が、リサ。
ステージの前がダンスフロアーになってるんだけど、彼女が歌い始めると、一気にそのフロアーに人が!
ほとんどみんなが知ってるような曲ばかり歌ってたので、若い子からお年寄りまでノリノリ。
彼女、すごくいい声してます


ただ、彼女の歌よりも、私の目はある女性にく・ぎ・づ・け!!!
左の方で白いワンピース着てる人なんだけど、この人のファッションもダンスもある意味すごい!

髪&服装&メイクは、ひと昔前の娼婦のよう。。。 ごめんなさい
推定40代前半。
ダンスも一人激しくって、回る度にパンツ丸見え!!
あれは、明らかにわざと見せてる感じだね~

一人で来てたみたいで、絶対あれ、男探してるよね~ってお喋りオージーと話してました。
そしたら案の定、ライブ途中でぬけて、別の場所でスタッフの男性と楽しくお喋り

彼女のその後が気になるわ~。。。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/248-dab06a43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
