--.--.--




  
2012.04.29

Revenge

最近朝晩がめっきり寒くなってきました。
おまけにデイライトセイビングも終わり、日が暮れるのが早い事早い事。
今まで夕方行ってたビンディのお散歩を今では午前中に変更。
昼間は半袖でもいいんだけど、朝晩は、ユニクロのフリースが手放せません。









小さいころからテレビっ子だった私。
昔は連ドラ、かなり欠かさず見てたんだけど、オーストラリアに来てからは、めっきりテレビを見なくなってしまった。。。
でも、唯一はまってるドラマが、「Revenge
20111126_c02.jpg

高級住宅地で親と何不自由なく暮らしていた少女・アマンダ。ある日、父が無実の罪で逮捕された事により人生が一変。
数年後、アマンダは「エミリー」と名を変え、亡き父を陥れた地元の権力者・グレイソン家への復讐を開始するって話なんだけど、これが面白い!
アメリカでは今シーズン2があってるのかな? こっちでは来週いよいよシーズン1のクライマックス!!
この2人の女のバトルが毎回楽しみ
201202020030000thumb.jpg 20080621144130.jpg

   エミリー・ヴァンキャンプ    VS    マデリーン・ストウ


マデリーン・ストウのビッチぶりがよく似合ってる!


ビックリしたのが、前々回から真田広之が登場!
1324027906.jpg

昔はもっとかっこよかった気がしたんだけど。。。
髪型がなんかイマイチなんだよねぇ。


話も面白いんだけど、彼女たちの洋服も見どころ!
出てくる人はお金持ちが多いから、いつもきれ~な洋服着てます。
2人ともスタイル抜群!
特に、マデリーン・ストウなんかは、53才とは思えない美しさ
50代になってもあの肌にあのプロポーション!!
まぁ、お金かけてるだろうけど


シーズン3、4ってあんまり長く続くの好きじゃないから、シーズン2くらいで完結してほしいな~。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/251-fb5bede3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
