--.--.--




  
2012.05.04

うふふ♥

どうやって&いつ友達に報告しようか迷ったけど、せっかくブログやってるから、やっぱりここで報告する事にしました。
きっとブログ読んでてくれてるはずなので





現在妊娠6ヶ月。来週から、7ヶ月目に突入します。





ちなみに、日本では4週をひと月として数えるけど、オーストラリアではカレンダー通りに数えるので、こっちの言い方では5ヶ月ちょっと。
どっちが世界標準な数え方かは分からないけど。。。




出産予定日は、8月25日。





性別は、不明。
オーストラリアでは、日本みたいに超音波を毎回するわけではなく、特に問題がなければ産まれるまでに2回しかなくって、2回目は18週の時に終わってるので、その時点では女の子かなぁ・・・って感じでした。
でも、18週の時なので、微妙。。。
ただ、親からは女の子っぽいって言われるし、お喋りオージーも、絶対女の子!って言ってるし、私もそんな感じがするので、もう私たちの中では女の子の予定

つわりもほとんどなく、16週すぎたあたりから、お腹が日に日に大きくなってきました。
こっちで産むことに、不安・・・・・・は、今のところはあんまりないかなぁ。
いいドクターに出会えたし、旦那のサポート万全だし、パブリックの病院で産む予定なので、出産費用はタダだし。

最初に胎動を感じたのは、18週に入る直前。
黄金糖を食べてた時だったから、甘いのが好きなのかも
毎日大きくなる胎動を感じては、ちゃんと生きててくれてるんだなぁと実感してます。
ただ、最近あまりにも蹴りが大きくって、もう出てきたいの?って心配になるくらい!
みんなこんなもんなのかなぁ。。。



R10319692.jpg

大きいお腹を見るたびに、赤ちゃんがいるかと思うと、幸せ~な気分に
ず~っと妊婦でいたいわ~



 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/254-80d36fdb
この記事へのトラックバック
どうやって&いつ友達に報告しようか迷ったけど、せっかくブログやってるから、やっぱりここで報告する事にしました。きっとブログ読んでてくれてるはずなので現在妊娠6ヶ月。来週から、7ヶ月目に突入します。ちなみに、日本では4週をひと月として数えるけど、オーストラ?...
まとめtyaiました【うふふ | まとめwoネタ速neo at 2012.05.05 11:01
この記事へのコメント
おめでとう!かわいーベイビーがうまれること間違いないね!こっちにもお披露目にかえってきてね!妊婦時期は私も大好き?
Posted by chie at 2012.05.06 23:44 | 編集
わ~(*´∀`*)

おめでとうございますって
かなり育ってますねw

きっと可愛いお子様が
産まれてくるに
違いない!!!

赤ちゃんの写真が
アップされるのを
楽しみに待ってます!!!
Posted by コダマ at 2012.05.07 13:19 | 編集
あらら~おめでとさ~ん!
元気な赤ちゃんば産まやんた~い
じょーしゃんの結婚式には帰国すると?(笑)いきなり登場してもうけるばい(笑)
Posted by かつ丼マン at 2012.05.08 15:41 | 編集
おめでとうございますっ!!
驚きました~。と同時に、とっても嬉しいです(喜)

つわりもなく、体調もよいとのことで、ママ思いの赤ちゃんですね~。

後半になると、どんどんとお腹が苦しくなってくるので、今のうちに美味しい物をたくさん食べてくださいね。

本当に、本当におめでとうっっ!!
Posted by Miwa at 2012.05.08 20:05 | 編集
あ、俺の腹にはまだまだ負けとるね(笑)
Posted by かつ丼マン at 2012.05.09 09:35 | 編集
遅くなっちゃったけど、
おめでとうございます♪
素敵な妊婦生活を過ごしてくださいね!

AUSでは超音波は少ないんですねぇ。
ふむふむ。
日本じゃ写真とかCDとかもらえるみたいですけど
AUSでもCDまでもらえるのかなー?と
気になったりして。

なにわともあれ、おめでとうございます。
赤ちゃん楽しみですね。
Posted by kate at 2012.05.10 12:47 | 編集
おめでとうございます。
妊娠中の胎動は女性だけ感じられて幸せですね。
ハーフの子かわいいだろうなぁ。
わたしも楽しみ(^〇^)会いたい
Posted by 絵理 at 2012.05.10 23:06 | 編集
chieさん

ありがとー!!
来年一度帰ってこようかな~っては思いよるよ。
妊婦っていいよね~♪ 妊婦期間もっと長くてもいいくらいi-278
Posted by Chico at 2012.05.17 09:45 | 編集
コダマさん

ありがとー!!
いつの間にか、お腹がどんどん大きくなってきてる!
荒木さんも赤ちゃん生まれたみたいだし、今年は私の周りはベイビーラッシュ!

Posted by Chico at 2012.05.17 09:47 | 編集
かつ丼マンさん

ありがとー!!
来月帰国して結婚式行きたいくらいよ! 楽しくなりそー!!

妊娠中にカツ丼マンのお腹より大きくはなれんかもしれん。笑

Posted by Chico at 2012.05.17 09:50 | 編集
Miwaさん

ありがとうございます!!
私も自分の妊娠には驚きました。笑
ラスト1ヶ月が本当に苦しいって聞いたんで、今のうちに色々楽しみたいと思います!
Posted by Chico at 2012.05.17 09:52 | 編集
kateさん

ありがとうございます!!
そう、超音波少ないんですよ。。。 後1回くらいしたかったかなぁ。。。
プライベートの病院だと違うのかも??
日本で出産経験がないんで、こんなもんか~って感じです。笑
Posted by Chico at 2012.05.17 09:57 | 編集
絵理ちゃん

ありがとー!!
最近、めっちゃ目に見えて動いてるのが分かるようになってきたよー!
毎日楽しみ♪
来年帰ってくる予定だよー!

Posted by Chico at 2012.05.17 09:59 | 編集
遅くなったけど、おめでとーっよかったね
旦那さんが喜んでる姿が目に浮かぶよ
黄金糖が懐かしかった
実は、私も来週で四ヶ月の妊婦だよ
お互い出産頑張ろうねっ
Posted by 福ちゃん at 2012.05.21 22:46 | 編集
福ちゃん

福ちゃんこそおめでとー!!!
って事は同級生やね^^
私は第1子やけん、の~んびり妊婦生活楽しんでるよ♪
日本に帰った時は、ぜひ会おう!!

Posted by Chico at 2012.05.22 13:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
