--.--.--

スポンサーサイト



  
2012.05.17

シドニー観光 Manly編

昨日の夜、シドニーから帰ってきました~
7泊8日の予定が、結局9泊10日に
ホテルでネットが使えるかと思いきや、ネットは有料。 しかもかなり高い。。。
てことで、ブログが更新できなかった
でも楽しかったからいいけど~

シドニーは、お喋りオージーが8才まで&17~29歳まで過ごした町。
今回は私を連れて行きたいところがたくさんあるって事で、毎日忙しく過ごしました。

この日はまずハーバーへ!
シドニーと言えば、オペラハウス~!
シドニー


そして、フェリー(片道7ドル)にのってマンリー(Manly)へ

フェリーからみたシティ。
シドニー

シドニー

ハーバーブリッジ。
シドニー

オペラハウス。
シドニー

シドニーはとっても町がきれい!
ハーバーも、シティにあるとは思えないくらいきれい

フェリーに乗る事30分。マンリーに到着。
車できたらもっと早いみたい!

メインストリート。
シドニー

振り向くと・・・
シドニー

シドニー

シドニー

ステキなビーチが
この日はめちゃめちゃ天気がよくて、この時期にしては暑すぎるくらいの気温!
サーフィンしてる人、泳いでる人、日光浴してる人・・・。
福岡で言えば百道みたいな感じだと思うけど、百道とは比べものにならないくらい海がきれい
シティにも近くって、海もあるなんて、将来こんなとこに住みた~いなんて言ってたら、ここ、ものすご~く土地が高いらしい。。。


帰りにメインストリートで見つけたアイスクリーム屋さんへ
シドニー

たくさんあってどれにするか迷ったけど・・・
シドニー

ここは、定番のバニラアイスに!
シドニー

これが、かなりヒット
多分、今まで食べたバニラアイスの中で、一番美味しいと思う!!!

マンリーに行った際には、ぜひぜひこのアイスを


この日はランチのオーダーを忘れられてて40分くらい待たされるというハプニングもあったけど、結局タダになったし、美味しいアイスクリーム食べれたし、きれいなビーチ見れたし、充実した1日でした

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/256-86812d94
この記事へのトラックバック
昨日の夜、シドニーから帰ってきました~7泊8日の予定が、結局9泊10日にホテルでネットが使えるかと思いきや、ネットは有料。 しかもかなり高い。。。てことで、ブログが更新できなかったでも楽しかったからいいけど~シドニーは、お喋りオージーが8才まで&17~29歳まで...
まとめtyaiました【シドニー観光 Manly編】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.19 03:35
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
