--.--.--




  
2012.05.20

念願の・・・

シドニーの町をうろうろしてたら、日本のパン屋さん発見
富士パン!
R1032038.jpg

早速中へ入ってみると、日本のパン屋さんと全く同じ~。
店員さんも日本人なので、日本語

そして、オーストラリアにきて食べたくて食べたくてしょうがなかったメロンパンを購入!
R1032039.jpg

念願のメロンパ~ン
ナガタのメロンパンほどではなかったけど、それでも大満足!!
めっちゃ晩ご飯食べた後だったから、1口だけのつもりが、ペロリと完食


そして、別の日。

チョコチップメロンパ~ン。
R1032200.jpg

美味し~!!!
チャンスがあったらもっと食べたかったぁ!!


そして、もう1つ、シドニーに来る前に無性に食べたくなったドーナツ
ドーナツと言えば、やっぱりクリスピークリーム!
R1032163.jpg

この日は夜に行ったので工場がしまってたのが残念。。。
でも、食べたかったオリジナルグレーズドが食べれて幸せ~

シドニーでは、どこのセブンイレブンにもこのドーナツが置いてあるから、シドニー滞在中何度食べた事か!

うちの町近辺では、セブンイレブンもないし、ましてやクリスピークリームなんて買えるところはなし。。。
シティではこういうのが手軽に食べれるっていうのがいいよな~


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/258-8c5ae33c
この記事へのトラックバック
シドニーの町をうろうろしてたら、日本のパン屋さん発見富士パン!早速中へ入ってみると、日本のパン屋さんと全く同じ~。店員さんも日本人なので、日本語そして、オーストラリアにきて食べたくて食べたくてしょうがなかったメロンパンを購入!念願のメロンパ~ンナガタの...
まとめtyaiました【念願の・・・】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.20 17:34
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
