--.--.--

スポンサーサイト



  
2012.05.21

ドット&ヒョウ柄ネイル♪

前回のネイルから1ヶ月たったので、シドニーに行く前にネイルチェンジしました~

初めて使ったエースジェル。
持ちも良かったし、オフもしやすい!
私の爪には合ってるのかも

今回はちょっと秋を意識したヒョウ柄。
ネイル

親指にはハートを描いてみました

買ってから初めて使う色だったけど、このベージュ、チップにした感じより自爪にした方が色がきれい!
ちょっと薄いピンクっぽくも見えるかな~。

前回のネイルは途中であきたけど、これは2週間たった今でもあきず、結構洋服にも合わせやすい!
お喋りオージーは、「今までのネイルで一番いいんじゃな~い。」だって


ただ・・・
小指のサイドと親指のサイドのブラウンが、若干引いてしまった。。。
トップコートを塗る時、圧はそんなにかけてなかったはずなんだけど。。。
エースジェルが推奨してないCCFLのライト使ったから??
硬化しきれてなかったのかな??

次回の課題です。



そして、フットもチェンジ~

カラフルドット柄。
ネイル

足が黒いという事は置いといて・・・

だいぶおなかが邪魔になってきたので、無理なくできる範囲でケア&カラー。
これはジェルじゃなくポリッシュ。
以前はフットもジェルでしてたけど、オフが面倒くさいし、ポリッシュでも十分持つので、今ではポリッシュばっかり。

それにしても、ポリッシュの刷毛でドット描くの難しかったぁ。
バランスもイマイチだし。。。

手と足、全くコーディネートされてないやん!っていう声が聞こえてきそうだけど
ネイルに全く興味がない父ちゃんからも、「手と足のネイルが全然合ってないじゃん!」って言われてしまった。。。

だって、ジェルとポリッシュ、持ってるカラーが全然違うから。。。
よく言えば、2種類のデザインを楽しめる

これも2週間たったけど、どこも欠ける事なくちゃんと持ってま~す




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/260-fa597829
この記事へのトラックバック
前回のネイルから1ヶ月たったので、シドニーに行く前にネイルチェンジしました~初めて使ったエースジェル。持ちも良かったし、オフもしやすい!私の爪には合ってるのかも今回はちょっと秋を意識したヒョウ柄。親指にはハートを描いてみました買ってから初めて使う色だっ?...
まとめtyaiました【ドット&ヒョウ柄ネイル♪】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.21 16:33
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
