--.--.--




  
2012.05.23

フードコート in シドニー

今日もわが町は快晴
R1032224.jpg

シドニーから帰ってきて1週間。 毎日こんなお天気が続いてます。
朝晩はかなり冷えるけど、昼間は半袖でもまだ大丈夫









もうしばらくシドニーネタ続きま~す。

今日は、シドニーにあるフードコートの紹介。

※「Westfield」にあるオシャレなフードコートはこちらから。

チャイナタウンにはフードコートがいくつかあるみたいだけど、その中の1つ。
ここ、お喋りオージーが若い時によく行ってたとこらしい。


野菜のオイスター炒め 4ドル
シドニー

私にはちょっと味が濃すぎたかな。。。


お喋りオージーが注文した、レモンチキン 10ドル
シドニー

アツアツの鉄板にのせられたチキン。
レモンだけど甘めの味付けで、かなり美味しい!


私が食べた、キムチチャーハン 9.8 ドル
シドニー

またコリアン
他の人が食べてるの見て決めました。
これも美味しかった~!

それぞれご飯とスープがついてきます。
とにかく、量が多い!!!


このフードコートは別の日にも行って、

みんなで分けた、野菜炒め 6ドル
R1032197.jpg

前回オイスターソースが濃すぎたので、今回はあっさりなのを注文。こっちの方が私好み。


義母が注文した、牛肉炒め 10ドル
R1032196.jpg

あんだけチャーハン食べるっていってたのに、他の人が食べてるのをみてこれに変更
写真ほど味は濃くなく、でも、ご飯がイケルおかず!!


私が注文した、豚キムチ 9.8ドル
R1032198.jpg

またまたコリアン
結構辛めで、これもご飯がイケル~。


お喋りオージーが頼んだ、牛肉炒め 9.8ドル
R1032199.jpg

プルコギみたいな感じかな。
これにキムチを別注文して一緒に食べてました。



続いては、ギャラリーズ・ビクトリアの地下にあるフードコート。
R1032122.jpg

R1032123.jpg

チャイナタウンのフードコートはチープな感じだったけど、ここはなかなかきれい!
色んな国のお店が入ってます。

悩んで悩んで、結局この日はタイ料理に。

ランチセット(スモール) 8.9ドル
シドニー

好きな料理から2種類選べるんだけど、私が選んだのはグリーンカレーと豚のもも肉の煮込み。
奥にあるのが豚のもも肉なんだけど、これがトロットロで、味付けがまたいい
これスモールなんだけど、結構ボリュームあります。


BBQチキン 11.9ドル
シドニー

お肉の脂身が嫌いな私たち。こっちのチキンって、結構脂身少ないから、日本にいた時よりリスク少な目。
チキンはやわらかいし、あっさり目の味で、これも美味しかった~。

フードコートは10ドルくらいでお腹いっぱい食べれるし、色んな国の料理が選べるからおススメです


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/261-25316555
この記事へのトラックバック
今日もわが町は快晴シドニーから帰ってきて1週間。 毎日こんなお天気が続いてます。朝晩はかなり冷えるけど、昼間は半袖でもまだ大丈夫もうしばらくシドニーネタ続きま~す。今日は、シドニーにあるフードコートの紹介。※「Westfield」にあるオシャレなフードコートはこ...
まとめtyaiました【フードコート in シドニー】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.23 19:51
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
