--.--.--




  
2012.05.26

ファーストフード

シドニー旅行、最後の〆はファーストフードー
基本的にファーストフードってあんまり食べないんだけど、10日もホテル暮らしが続くと、食べてしまってました。。。


■ハングリージャック■

R1032007.jpg

ん? このロゴは?
そう! バーガーキングと同じ!
オーストラリアでは大人の事情で名前が違います。

これは、シドニーに行く途中でランチ。
こっちのハイウェイといえば、あるのは、マック、KFC、ハングリージャック、サブウェイなど、ファーストフードばっかり。
うどんとか食べたかったんだけど。。。

オーガニックのハンバーガー
R1032005.jpg

他のメニューより若干高いだけあって、なかなかイケる!
店員のミスで、セットを頼んだつもりが単品に。そしたらただでポテトとコーラくれた。ラッキ~。
多分、またレジ打ち直すのが面倒だっただけっぽいけど。


■Nando's■

R1032014.jpg

ポルトガルチキン屋さん。

お喋りオージーが頼んだSupremoバーガーセット 16.45ドル
R1032017.jpg


私が食べたクラシックピタ(単品) 8.25ドル
R1032019.jpg

R1032020.jpg

ここのチキンが美味しい!
から揚げではなく、BBQスタイル。
ファーストフードにしては若干お高め。


■ドミノPIZZA■


日本でも同じみのドミノPIZZA。
PIZZA屋さんの中では、一番美味しいんじゃないかな。

ペパローニPIZZA
R1032216.jpg

カロリー見たら、一番高い。。。でも一番美味しい。。。
これ、レギュラーサイズで、通常8ドルが、火曜日は6ドルに!
たまたま行ったのが火曜日だったからラッキ~。
PIZZAは、日本よりも安い!


■マック■


R1032218.jpg

帰りのハイウェイで食べたディナー。
ここのマック、かなりきれいで、テーブルもちょっとオシャレ。

頼んだのは、スイートチリソースのラップ
R1032217.jpg

うん、これ思ってたよりも美味しい!
基本的にあんまりハンバーガーを食べないから、KFCに行ってもいっつもラップ。
日本のマックにラップってあったかな???

これは、別の日に食べたマックのサンデー
R1032008.jpg

これ、私の好物
ソフトクリームにホットチョコソースがかかってるんだけど、美味しいの!
この大きさで3ドルするから毎回は買えないんだけど。。。


10日で4回は結構食べたなぁ。。。
ホテルっていっても、キッチン付きだったから、朝食は毎日ホテルで作ってたんだけど、昼・夜はほぼ外食。
この旅行、食費に結構お金かかりました

そして昨日、義母から言われたのが、
「最近ちょっと顔がふっくらしてきたんじゃない?」って。
ガーン
これは妊娠のせいというよりも、明らかにシドニーで食べ過ぎたのが原因だと思うんだけど。。。
うちには体重計がないので、体重は月1回の診察の時に測るのみ。
来週診察なので、先月から何キロ増えてるか、ドキドキー!

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/263-d667aa4b
この記事へのトラックバック
シドニー旅行、最後の〆はファーストフードー基本的にファーストフードってあんまり食べないんだけど、10日もホテル暮らしが続くと、食べてしまってました。。。■ハングリージャック■ん? このロゴは?そう! バーガーキングと同じ!オーストラリアでは大人の事情で名...
まとめtyaiました【ファーストフード】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.26 16:09
この記事へのコメント
なるべくお世話にならないように・・・と思っていても、便利だからついってことが多いです(笑)
たまに食べると美味しいですが、続くとつらいですよね・・・

オーガニックのバーガー、ハングリージャックスのですか??
おいしそうですね。
Posted by Miwa at 2012.05.29 10:08 | 編集
Miwaさん

うちの町にはファーストフードがないんで、ホント時々しか食べないんですけど、周りにあるとついつい。。。
オーガニックバーガーは、ハングリージャックのですよ~。
メニューの中では、一番美味しそうでした♪

Posted by Chico at 2012.05.29 15:40 | 編集
妊娠中に体重何キロ増えるかなぁ
。でも元がちえこさん細いから、全然問題なさそうですねぇー(^o^)たくさん、栄養あるもの食べてくださいね。
Posted by 絵理 at 2012.05.29 23:10 | 編集
絵理ちゃん

こっちの先生って、体重管理の事とか何~にも言わない。。。
どんだけ太ってもいいのかな??
最近食べ過ぎってくらい食べてるよ^^;

Posted by Chico at 2012.05.30 11:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
