--.--.--




  
2011.02.17

ネイルカンファレンスin福岡 ショッピング編

カンファレンスに関する最後の記事で~す。

今回購入したものはこちら。
20_convert_20110213162717.jpg
左上から、
・プライマー(ネイルデダンス)
・アクリル絵の具(マリージュ)
・アート用筆(クリスノ)
・カラージェル(パラジェル)
・ネイルの本(荒川あり先生)

プライマーは、今スクールで使っているアクリルがネイルデダンスで、そこからノンアシッドタイプが出たという事で、早速購入。爪に少しでも優しいものを

アクリル絵の具&筆は、デモでしてもらった繊細なアートに感動し、私もこのセットがあればできると勘違いして購入しました

カラージェル&本は、パラジェルのスターターセットを持っていたので、この機会にカラーを増やしました いっぱいカラーがありすぎて、悩みに悩んでこの6色。この前使ってみたので、その時の記事は後日UPします。

早く絵の具&筆も使ってみたいけど、まだ使えてません
本当はフルーリアのアクリルとかも買いたかったけど、お金の都合がつかなかった為買えずじまい
ネイルって次々新しいのが出るんで、物欲が止まりません

今までネイルに関する記事が少なかったので、これを機にたくさん書いていこうと思います!

ミセスChico.Wになって初記事。うふ


にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/27-6a0f0c1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
紹介してくれてありがとう。
Posted by Ari at 2011.03.05 22:32 | 編集
コメントありがとうございますe-420
あり先生の本、ラブリー系が多くて大好きですe-266
色々まねさせてもらいますi-278
Posted by Chico at 2011.03.06 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
