--.--.--

スポンサーサイト



  
2012.06.09

デカパン!

昨日、洗濯物をお喋りオージーが干してくれたんだけど、ふと見たら、私のマタニティショーツが最前列に
お喋りオージーのパンツよりもデカい、マタニティショーツ。。。
人んちの洗濯物なんて、そんなにじろじろ見ないとは思うけど、一応道路からちょっと見えるとこにあるし。。。
もう、後ろの方に干してほしかったわぁ。。。


ところでこのマタニティショーツ。(参考商品)
マタニティ ショーツ SH-2363 ピンク M~Lマタニティ ショーツ SH-2363 ピンク M~L

犬印本舗

商品詳細を見る


オーストラリアでは、こんなでっかいおへそまであるパンツは、売ってません。
なので、妊娠初期の頃、日本から3枚ほど送ってもらったんだけど、お母さんからは、

「あんたこんなデカいパンツはくと? 私が妊娠した時でもこんなのはかんやったよ!」

って言われたんだけど・・・。

みんな妊娠したらこれはくのかと思ってたけど、そうでもないのかな??



今は冬のオーストラリア。
最近になって、このパンツが大活躍!
おへそまでカバーしてるから、温かいし、なんとなく安心。

でも、お喋りオージーからは、

「バアチャンパンツ」

「ダサパン」


って呼ばれてます

どんなにデザインがかわいくっても、やっぱりおへそまであると、色気もかわいさもない

最初はこれはくのも恥ずかしかったけど、慣れってこわいもので、今では堂々とパンツ姿見せてます

旦那はこんな姿を目にし始めて、嫁を女として見れなくなるのかしら??

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/271-c058eab5
この記事へのトラックバック
昨日、洗濯物をお喋りオージーが干してくれたんだけど、ふと見たら、私のマタニティショーツが最前列にお喋りオージーのパンツよりもデカい、マタニティショーツ。。。人んちの洗濯物なんて、そんなにじろじろ見ないとは思うけど、一応道路からちょっと見えるとこにあるし...
まとめtyaiました【デカパン!】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.10 11:09
この記事へのコメント
コメントを記入してください
初めまして!
デカパンあったかくていいですよね
私も17週の妊婦なので愛用してます。
授乳用のブラを日本に行った時に買ったらセットで付いてきまして。
その時はいらないかな~と思ったのですが、こちらに帰ってきたら冬なので重宝してます。
今はその履き心地の良さにシビレちゃって、妊婦じゃなくなっても卒業できなくなったらどうしよっかなーって。笑
うちも旦那にgranny pantsって言われてます。
Posted by かぷ at 2012.06.09 20:12 | 編集
かぷさん

コメントありがとうございます!

やっぱり冬にはこのパンツ、いいですよね~♪
今までのもはいてはいるんですけど、やっぱりお腹まであるのがはき心地もいいし^^
お互い元気な赤ちゃん産みましょ~!

Posted by Chico at 2012.06.14 13:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
