--.--.--




  
2012.06.14

カッチーン!! その2

ずっと続いてた大雨が、今日やっとやんで、久しぶりにいいお天気
小雨くらいだったらいいんだけど、大雨だったから、インターネットも使えず。。。
私のネットの場所、半青空ネットなもんで






シドニーのハーバーブリッジとトンネルの通行料で、またカッチーンとくる事が!!

e-tagを車につけてないばっかりに、通行料よりも高い管理費みたいなのの請求が来たって記事(その時の記事はこちら)を書いたんだけど、先日それを支払いに郵便局に行った時の事。

てっきり郵便局で支払えるかと思いきや、できない!!
(ガス・電気・水道・交通違反の罰金なんかは郵便局で支払えるんだけど・・・)

郵便局の人に聞いてみると、お金を送らないといけないらしい。。。


はぁぁぁ???



で、ハーバーブリッジとトンネルと管理してるのが別のとこらしく、お金はそれぞれ別の所に送る事に。

お金送るのにかかった費用 それぞれ6.5ドル

結局、道を間違えてハーバーブリッジとトンネルを通ったばっかりに、かかった費用35.7ドル


ありえなーい!!


せめて、郵便局で支払えるようなシステムにしてほしいわー!!

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/272-315fd2ef
この記事へのトラックバック
ずっと続いてた大雨が、今日やっとやんで、久しぶりにいいお天気小雨くらいだったらいいんだけど、大雨だったから、インターネットも使えず。。。私のネットの場所、半青空ネットなもんでシドニーのハーバーブリッジとトンネルの通行料で、またカッチーンとくる事が!!e-...
まとめtyaiました【カッチーン!! その2】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.19 00:06
この記事へのコメント
…え。

振込とかではなく
送金なんですか???
なんでそこだけアナログwww
Posted by コダマ at 2012.06.14 15:21 | 編集
すみません、全然ちがうコメントで、、、一応FBでみつけて友達リクエストおしたけど、どうかなぁ?なってなかったらコメントください。
Posted by 絵理 at 2012.06.15 20:14 | 編集
コダマさん

いまどき振り込みじゃないなんて、信じられないでしょ!?
全く、何とかしてほしいものですよー!
Posted by Chico at 2012.06.16 11:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
