--.--.--




  
2012.06.16

食後のお菓子

先日、夜10時半~朝2時半まで工事のため電気がストップしてたうちの町。
夕方5時にシャワーを浴びて、7時に夕食、10時半には就寝
シティではこんな時間に電気がストップする事はないみたいだけど、田舎はたま~にあるみたい。







お昼・晩ご飯を食べた後は、必ずデザートを食べる私たち。
悪い事に、今では何か食べないと物足りなくなってしまった。。。

そういえば、昔ニュージーランドでホームステイしてた時も、晩ご飯の後に必ずホストマザーの手作りデザートがあったなぁ。。。
最初の方は食べきれずに残してたけど、いつの間にかペロリとたいらげるようになって、半年後、気付けば体重6キロ増

今は、手作りお菓子(その時の記事はこちら★1 ★2)の時もあれば、市販のものを食べる時も。

今回は、おススメの市販のお菓子を紹介~。


まずは、定番のチップス!
R1031828.jpg

DELIのチップスがおススメ!!
特に私が好きなのは、真ん中の塩&バルサミコ酢味。
185g入ってるから、いつも3回に分けて食べてます。



フローズンレアチーズケーキ

R1031796.jpg R1031801.jpg

冷凍されてるので、食べる数時間前に、冷凍庫から出して解凍。
確か1箱7ドルくらいだったかなぁ。。。

パッションフルーツをのせて。
R1031803.jpg

う~ん、美味しい~
チーズケーキはベイクドよりもレアが好み。


アイスクリーム
R1032305.jpg R1032310.jpg

味はまさにジャイアントコーンみたいな感じ!
これはミニサイズだからペロッと1人で1個いけるんだけど、毎回お喋りオージーとしぶしぶ半分こ


日本にいた時は食後のお菓子なんてほとんど食べてなかったんだけど。。。

太りすぎないように、食べる量だけは毎回注意してます!!



のはずなんだけど、昨日よくよくキャミソール姿を鏡で見てみたら、なんか二の腕が太い
最近パーカーとかスウェットとか着てて、あんまり薄着する事もないから気にしてなかったんだけど。。。
これは妊娠のせいなのか?? 単にお菓子の食べ過ぎなのか??

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/273-e98b0d2f
この記事へのトラックバック
先日、夜10時半~朝2時半まで工事のため電気がストップしてたうちの町。夕方5時にシャワーを浴びて、7時に夕食、10時半には就寝シティではこんな時間に電気がストップする事はないみたいだけど、田舎はたま~にあるみたい。お昼・晩ご飯を食べた後は、必ずデザートを食べ?...
まとめtyaiました【食後のお菓子】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.20 01:40
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
