--.--.--




  
2012.07.23

スイ~ツ~♪

今日は、食後のデザートを紹介~

先日隣町に行った時に、ランチの後どうしてもソフトクリームが食べたくなって、マックへ!
本当はソフトの上にホットチョコがのったサンデーが食べたかったんだけど、量の割に3ドルとちょっとお高めなので、今回は普通のソフトにしてみました。
R1032537.jpg

これ、なんと30セント(約24円)!!!
安っっっ!
普通に美味しいし!
大の大人が、ドライブスルーでソフト2個だけ注文
ちょっとはまってしまいそう。



お次は、カスタード。
R1032483.jpg

日本にいた頃はあんまり甘いものに興味がなかったからよく分からないけど、日本でもカスタードだけって売ってるのかな?

これに、バナナをのっけたら出来上がり!
R1032484.jpg

簡単で、美味しい!



最後に、冷凍エクレア。
R1032540.jpg

食べる前に冷凍庫から出して解凍。
義母からもらったんだけど、「このエクレア、本当にちっちゃいから!」って言うからどんだけ小さいかと思ったら、日本で普通に売ってるサイズ。
普段どんだけデカいの食べてるのやら。。。
冷凍ものにしては、このエクレアなかなかイケる!


こうやって、毎日食後(特に晩ご飯の後)に甘いものを食べてる私たち。
運動しないと大変なことになりそう。。。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/297-8e95caf9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
5年後とかに
面影が無くなっていないことを
願ってますw
Posted by コダマ at 2012.07.23 21:57 | 編集
コダマさん

私もそうならない事を願いますi-229
Posted by Chico at 2012.07.24 11:16 | 編集
チエコごめーん!!
ケータイ変えてからこのブログが分からなくなって、
久々ここに辿りついたよ。
私何も知らなくて・・・・。
メッセージ送ってなかった・・・・・・。

とうとう妊娠したんだねー!
すっごく嬉しい☆☆☆
おめでとう!
しかももう出産間近やん!
びっくりー、でも嬉しいよー。
頑張って元気なコ産んでね。
またこのブログ読むよ♪
Posted by まりこ at 2012.07.28 13:51 | 編集
まりこ

ありがと~♪
なんだかんだ、出産まで1ヶ月きってしまった!
ここまであっという間やったよ!
みんなにどうやって報告するか迷ったけど、ブログで報告する事にしたんだ~^^

Posted by Chico at 2012.07.31 15:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
