--.--.--




  
2011.02.21

メキシカンウィーク

今週はメキシカンウィークでした
クッキング担当は、メキシカンなのでもちろんお喋りオージー 私もちょっとは手伝いましたよ

まずは先週の土曜日。
コーンチップの上にチーズをのせて、オーブンでチン
1_20110221003534.jpg

その上に、トマト・guacamole(ワカモレ?)・サワークリーム・チキン・ほうれん草をのせて、チキンナチョスの出来上がり
このチキン、ソースと一緒に3時間くらい煮込んでるから、超やわらかくておいしい
2_20110221003540.jpg


そして今週の土曜日。
材料は一緒で、チキンタコス
3_20110221003546.jpg

毎回メキシカンを作る時には、大量にチキンをソースと一緒に煮込むので、3食分くらいはできます。
今回UPしたのは2食分だけだけど、実は水曜日もこのチキンを使ってチリコンカンを食べました

でも、さすがに週に3回メキシカンは、ちょっと多すぎるかな

白ごはんだったら毎食食べても飽きないけど


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/30-933ab59b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
