--.--.--




  
2012.08.04

『The Winery』

シドニー滞在中、Surry Hillsにある『The Winery』に行ってきました~

この日のメンバーは、お喋りオージーの姪っ子・姉の元旦那(姪っ子の父親)・元旦那のパートナー(姪っ子の継母)という、何とも不思議なメンバー。

まずは、サングリアで乾杯
R1032601.jpg R1032603.jpg
私も1杯頂きました
きゅうり入りのサングリアは初めて。
普通サングリアと言えば赤ワインなんだけど、ここは白ワインで作ったのもあって、この後白も注文。
でもやっぱり赤ワインの方が美味しい!


料理は、みんなで色んなのが食べれるように、オントレ(15~20ドル)をたくさん注文。
パン・マッシュルームの詰め物
R1032604.jpg R1032605.jpg


シラスのから揚げ・リゾットボール
R1032608.jpg R1032609.jpg


メイン(25ドル前後)は、ラムシャンクのニョッキ・バラマンディの蒸し焼き
R1032611.jpg R1032613.jpg

料理はどれも美味しかったんだけど、とにかく店内が暗すぎて、うまく写真が撮れなかった

で、最後にお店の人がHappy Birthday~ソングを歌いながら、デザートを運んできてくれたんだけど、みんな誰の誕生日??って顔。
結局お店の人の間違いで私たちのテーブルに運ばれてきた、ケーキとアイス。
ラッキ~
私、一人で半分以上美味しくいただきました


この日はみんな結構飲んで食べて、とにかく話す話す!!
割り込んでしゃべらないと、自分が話す番は回ってきません


1階には、エルビスルームも!!
R1032616.jpg R1032617.jpg
貸切でちょっとしたパーティなんかによさそう!


R1032622.jpg
毛皮を着たゴージャス娘と
この日の姪っ子、身長高いうえに、10cm以上もあるヒール履いてるもんだから、デカいデカい
そして、いつにも増して美しかった~


この日は久しぶりに私もドレスアップして、楽しい一時でした

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/301-4020fac5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
