--.--.--

スポンサーサイト



  
2012.08.08

サイズはいいんだけど・・・

オリンピックもいよいよ終盤!
今回オーストラリアはかなり成績悪いみたいで、特に水泳なんて最悪のメダル数
私的には、もっと日本人選手の活躍がみたいんだけど、なかなかTVで放送されないよぉ



     




前回作ったボンネットがあまりにも大きかったので、今回は小さ目に帽子を編んでみました~
R1032559.jpg

R1032560.jpg

今回棒編みに初挑戦!
初めての割には、なかなかの出来かな

グレーだけだとかなり男の子ちっくだったので、ボンネットの余りの毛糸を使って、サイドにコサージュをつけてみました。
男の子だった場合は、このコサージュを取ればいいかな。

サイズは結構いい感じなんだけど・・・。
ここ1週間くらいものすごく天気がよくって、もう春!?ってくらい暖かい。
昼間は私でも半袖ですごしてるくらい!
一応まだ冬なんだけど。

なので、この天気が続けば、間違いなく毛糸の帽子なんて必要なし!!
暖かいのはうれしいんだけど。。。

いつの日か活躍できる時が来ますように。


これは、今回のシドニー旅行で、購入した糸たち。
R1032630.jpg R1032631.jpg

バンブーとコットン。
大きな手芸屋さんって、見るのが色々あって、いるだけで楽し~
今回は毛糸じゃないから、1年中使えるはず!
現在赤のバンブーでブランケットを作成中。

出来上がりが楽しみ~

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/303-f70cec94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
