--.--.--




  
2012.08.13

マタニティフォト♪

妊娠したらしたかった事の1つが、マタニティフォト
ずっと昔からの夢。(夢ってほどのものでもないけど

本当はプロに撮ってほしかったんだけど、気に入ったカメラマンの予約が取れず、仕方がないので自分たちで撮影会をしました~

撮影場所は、わが家。カメラマンは、お喋りオージー&セルフタイマー。

素人の割には、なかなかいい写真が撮れました
せっかく素敵な写真が撮れたので、今回は私のお顔、初公開! どうでもいいなんて言わないでね~

R1032840.jpg


R1032861.jpg


R1032965_20120813131859.jpg


R1032946.jpg

胸を隠すものがなかったので、腹帯で
38週の私。


これは、近くのビーチで。
R1032653.jpg

今度は夕日をバックに撮ったらいいんじゃない??なんて、カメラマンもなかなか乗り気

妊婦最後の素敵な思い出になりました

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/305-c15b7b67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵ーー!
自分で撮ったなんてすごいね、プロみたい!
もう結構大きなお腹だね。いよいよだね!
Posted by マリコ at 2012.08.14 06:53 | 編集
良いですね~♪
素敵です!!(*´∀`*)

幸せな感じが
伝わってきます♪
Posted by コダマ at 2012.08.15 12:19 | 編集
マリコ

いいカメラのおかげで、素人でもなかなかいい写真が撮れたよ~i-278
もうすぐ出産なんて、まだピンと来ず。。。
いつになったら母親としての自覚みたいなもんってうまれるんだろう。。。
Posted by Chico at 2012.08.15 13:12 | 編集
コダマさん

どんなポーズとっていいか分からず、みんな同じような感じになってしまったi-229
もっとポーズを研究しとけばよかったと、ちょっと後悔。。。
Posted by Chico at 2012.08.15 13:13 | 編集
デミムーアみたいよー!

まさに和製ムーアよぉぉぉ!w

久しぶりに顔見れて嬉しかったよ!

ポーズで悩む~と言う事であれば!
googleで「マタニティフォト」と思いっきりカタカナで入れてもかなりの画像が見れたよ!参考になれば幸いです。
無理せず楽しんでね!

後は旦那さんもパンツ1枚になって一緒に手をつないだ写真とかどう??

まぁ、旦那さんがパンツ一丁になる必要は無いといえばないですが。。。。www

二人ともカメラの方を向いてる立ってるor座ってるだけなんて何となく素っ気ない感じだけど撮るの。

で、ベイビが誕生したらその二人の間に座らせて写真撮るのどう??

毎年毎年同じ場所、同じ構図で撮るのってどうかな?
ずっと手を繋ぎ続ける二人と、成長していく赤ちゃん・・・家族も増えたりするとすごく素敵じゃない??

旦那さんに提案して欲しいです!

なにわともあれ、無事に産まれて来ることを日本より祈ってます!
Posted by mio at 2012.08.15 18:25 | 編集
mioさん

そこまでほめてもらってありがとうi-278
一応、私のセミヌード写真なんてのも撮ってみたけど、さすがにここにはのせる勇気はなかった。笑
次妊娠したら、写真撮る前にちゃんとググるね♪

毎年同じ場所、同じ構図で写真っていいね~。
ただ、家、売りに出してるから、同じ場所っていうのはムリかもi-241

赤ちゃん産まれたら、また撮影会しま~す。
Posted by Chico at 2012.08.16 14:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.08.16 21:05 | 編集
ちろさん

コメントありがとうございますー!!
そしてほめてもらって、ありがとうございますi-237
マタニティフォトって、撮る機会がかなり限られてるから、今回いい時期に撮れて、本当によかったと思ってます。
子供好きの旦那なんで、私以上に楽しみにしてます♪

ちろさんのサンプルチップ、毎回楽しみにしてますよ~!

Posted by Chico at 2012.08.17 14:38 | 編集
素敵♪FBよりいっぱい載ってて、嬉しかった(^o^)妊婦サンみると幸せな気分になってしまいます♪自分がなるとこんな穏やかな気分ではないけれど、、。でもつい、何もかも忘れてまた欲しくなるなー(^〇^)
Posted by 絵理 at 2012.08.17 21:09 | 編集
絵理ちゃん

では、3人目挑戦したら~i-278
体調的には妊娠中期の時が一番楽やけど、後期に入って写真撮った方がお腹が大きくなっていいって言われて、2時間近くかけて、写真撮りまくったよ。笑
Posted by Chico at 2012.08.18 14:23 | 編集
素敵なマタニティフォトですね!
私も妊娠したら絶対やりたいかも。
そして、同じく自分たちで撮るつもりです。
白黒で写真撮るのとかいいですね。
どの写真もプロっぽく見えますよ!
にしても、Chicoさん綺麗♪
Posted by kate at 2012.08.18 15:59 | 編集
kateさん

ありがとうございます♪

ぜひぜひ妊娠したらやってみて下さ~い!
かなりおススメです!
絶対プロに撮ってもらいたいって思ってたけど、自分たちでも三脚使って撮ったら、なかなかいいのができましたi-278
カラーでも結構とったけど、白黒写真がお気に入り♪
Posted by Chico at 2012.08.20 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
