--.--.--




  
2012.08.24

Wedding 音楽編♪ その2

前回のWedding 音楽編♪ その1に続き、今回は、披露宴中のBGMの紹介
音楽はお喋りオージーにこだわりがあって、曲を選ぶのに苦労。。。
なんせ、お気に入りの曲がありすぎて、絞るのが大変
今回は、その中でもごくごく一部の曲を紹介~。

『Just A Little Lovin'』 Mel Dancy



『Mushaboom』 Feist



『Inspiration Information』 Shuggle Otis



『Master Blaster』 Stevie Wonder




『Me & Mr.Jones』 Amy Winehouse




『Funnel of Love』 Wanda Jackson



『Throw It All Away』 Zero 7




『Abracadabra』 Steve Miller Band




『Love is the Drug』 Grace Jones




式当日は、PSPに曲いっぱい入れて、それを流してもらったんだけど、曲がありすぎて間違いなく流れてない曲の方が多いねぇ
でも当日流れてなくても、今、結婚式の曲って思って聞くと、そう聞こえるから不思議。
曲選びもいい思い出です

10_1_0008_20120824111612.jpg




ところで・・・

最近のお喋りオージー、音楽好きだけあって、今は出産用の音楽を編集中。
私、「別に、音楽なくてもいいよ~。」って言ったんだけど、「音楽は体をリラックスさせてくれる!」ってきかなくって
陣痛中の音楽、いきむ時の音楽、赤ちゃんが出てきた時の音楽って分けたらしい。
音楽に気を使う時間なんてある!?って感じもするけど
でも本人が満足してるから、それでいっか

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/309-f787364e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
