--.--.--




  
2011.02.21

リボンを付けてみたけど…

昨日は、3D・エンボスの練習をしました

で、自分の爪にも付けてみたけど、なんだかなぁ…。
R0017115_convert_20110221095405.jpg

薬指の白いリボンはリボンに見えるけど、人差し指のパープルの方は、何か変な生き物がのってるみたい

白い方はネイルデダンス、パープルの方はEZフローのパウダーを使用。
ネイルデダンスのリキッドを使ったせいか、EZフローのパウダーはイマイチ扱いにくかった
と、自分の腕のなさをパウダーのせいにしてる

この形は基本なので、まずは基本からしっかり練習します


にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/31-6da5f469
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
