--.--.--




  
2012.09.16

入院レポ 食事編

今日は、入院中のご飯をいくつか紹介~。

まずは、朝食の時に、その日の夜・翌日の朝・昼とメニューを選びます。
R1033293.jpg

思ったより選択肢があったので、びっくり!


●朝食● 7:30

・コーンフレイク
・ホールミールブレッド
・オレンジジュース
・牛乳
・紅茶
R1033584.jpg

朝食は毎回こんな感じ。
こんな早い時間に朝食食べる事、家にいたらまずないかな


●モーニングティー● 10:30

・紅茶
・ビスケット
R1033778.jpg

なんか、このカップだと紅茶がものすごくまずそうに見える
ちなみにこの日はミルクティーにしてみました。


●昼食● 12:00

・ローストビーフ
・ホールミールブレッド
・アップルジュース
・バナナ
R1033578.jpg


・チキンキャセロール
・ホールミールブレッド
・プディング
・紅茶
R1033596.jpg


●夕食● 18:00

・ミートボール
・トマトスープ
・ホールミールブレッド
・バナナ
・紅茶
R1033579.jpg


・ビーフラザニア
・ホールミールブレッド
・アイスクリーム
・紅茶
R1033597.jpg



田舎の病院だし、こっちの食べ物だし、あんまり期待してなかったんだけど、なかなか美味しかった!
毎食完食
写真で見ると、そんなに美味しくも見えないんだけど。。。
日本食が食べたくなるかな~って思ったけど、なんせ、子供がいつ泣きだすかわからないって思ったら、味わって食べる暇なんてない!

退院した日、お喋りオージーから言われた一言。

「ライスが食べたい。。。」

私が病院にいた約1週間、自炊してたみたいだけど、パスタとかソーセージとか洋食ばっかりだったので、私よりも日本食が恋しかったみたい

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/315-69134477
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
量も多くてガッツリ系なんだね!
て、オージー用だもんね。当たり前かー。
そういえば、お友達も結構がっつり食事してたような気がする。(日本で)
にしても、どれも美味しそう ( ˘ ³˘)♥
個人的にはローストビーフが一番食べたいかも (๑ ̄∀ ̄)
Posted by kate at 2012.09.17 01:12 | 編集
kateさん

うん、かなりガッツリ系ですよ~i-278
日曜日のランチがローストビーフだったけど、どうやら日曜日にローストビーフを食べるのはトラディッショナルらしい!

Posted by Chico at 2012.09.17 09:57 | 編集
そういえば、姉の食事の写真を
見せてもらったとき
日本でもすんごい量出されてて
ビックリしたっけなぁ。

旦那さんはすっかり
日本食のとりこなんですねw
Posted by コダマ at 2012.09.18 15:35 | 編集
コダマさん

確かに、出産での入院って病気してるわけじゃないから、がっつり食べても問題はないんだけど。笑
日本の病院って、もっと美味しそうなのが出てきそう!
Posted by Chico at 2012.09.19 14:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
