--.--.--




  
2012.10.05

やっぱり親子

今日は暑い! 暑い! 暑ーい!

タンクトップ&短パンでも汗がでてくるぅ。。。

現在スクールホリデー中のオーストラリア。
ホリデーシーズンになると、色んな所から人が集まるうちの町。
ビーチは人で賑わってます

R1034459.jpg

その割には人が少ない!って思うかもしれないけど、これでもうちの町ではかなり多いんです
あ~、こんな日は私も海に入りたーい!



         




以前、私の寝相が悪いって記事を書いてたんだけど、

(ちなみに、その時の画像)
無題





そしたら、この前、同じような寝方をしてる人を発見!!





R1034437.jpg

うちのおチビさん

やっぱり親子だわ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/325-6bf6cb7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
