--.--.--




  
2012.10.14

『毛』

最近これといってブログに書く事がない・・・。

って事で子供ネタ


産まれた時から髪の毛が結構ふさふさなうちのおチビさん。
でも、心配なことがあって。

それは・・・
R1034542.jpg
このおでこ!


もう少し顔をあげた写真。
R1034493_s.jpg


後ろ髪なんかはこんなに多くて長いのに・・・
R1034002.jpg


このおでこ、誰に似たかというと、そう!
R1034508.jpg
ダディー。。。
女の子でこのM字は頂けないでしょう


でも、最近少~しずつおでこのあたりに毛がはえてきたので、一安心


そして、もう1つ伸びてきた『毛』は、これ!
R1034537.jpg
まつ毛~
これはダディーに似て、ふさふさでクルンとした毛になってほしいわ~。



そうそう、昨日Tummy Timeしてたら、今までで一番長い時間頭あげてた~!
R1034515.jpg

マミー感激

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/328-6e5b742a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎日が小さな感動の積み重ねですね♪
素晴らしい事です(((o(*゚▽゚*)o)))

友達は女の子なのにお父さん似の
ホームベース顔になってる!って
最初は嘆いてましたが徐々に女の子らしくなって
一安心してましたw

女の子は父親に似ると将来幸せになるとか
言いますし、M字でもきっと幸せに。。。( ´ ▽ ` )
Posted by at 2012.10.15 13:58 | 編集
はい、毎日新しい発見があったり、日に日に成長してる姿をみると、感動ものです!

そうですね、女の子は父親に似ると幸せになるっていうから、M字でも・・・
いやいや、やっぱりM字はイヤですi-229

これから毛がはえてくる事を祈ります。笑

Posted by Chico at 2012.10.16 16:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
