--.--.--




  
2012.10.17

あの『GANGNAM STYLE』来豪!

今世界で一番と言っていいほど人気がある歌(ダンス)と言えば・・・



そう、『GANGNAM STYLE(ガンナム・スタイル)』!!




この歌を歌ってるPSY(サイ)が昨日、来豪。

昨日の夜はX Factorに出てMel Bとダンスの共演。




※ちなみにX Factorって歌のオーディション番組なんだけど、Mel Bのビッチぶりがすごいすごい

※ちなみにちなみに、このホスト、SMAPの香取慎吾に口のあたりが似てると思いません!?



で、今朝は朝早くからモーニングショーに出て歌・ダンスの披露。

一見横着そうに見えるんだけど、歌が終わったらいっつもサングラス外してインタビューに答えてるし、普段はいい人そうな感じ

でも私には、なんでこれが世界的に有名になったのかは不思議なところ

お喋りオージーは、韓国語で歌ってるのに英語圏でこれだけ人気があるのは珍しいって言ってるんだけど、これは歌って言うよりも、ダンスで有名になった感じかなぁ。

毎日テレビで聞かない日はないってくらい、ちょこちょこ見ます。

でも、この曲だけで終わりそうな予感。。。

日本でもはやってるのかしら??

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/329-2a8af885
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あー!!
知ってます、これ!
うちの彼氏がこのPV大好きで今もyoutube観てたら
部屋に来て踊りだしましたよ。
どこが好きなの?って聞いたら、デブなのにかっこいいと
思ってるっぽい?ところと、PVが面白いからって言ってました。
Posted by kate at 2012.10.17 18:51 | 編集
オイラ知らない((;゚Д゚)シラナイ
Posted by at 2012.10.18 15:36 | 編集
kateさん

なるほど~。そんな理由もあるんですね~。
曲聞いたら踊りだす理由が分からないでもないです。笑

Posted by Chico at 2012.10.19 14:39 | 編集
日本ではそれほど有名じゃない!?
これから有名になったら、忘年会で使われる事間違いないi-278
Posted by Chico at 2012.10.19 14:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
