--.--.--




  
2012.11.05

なんちゃって授乳ケープ

以前お喋りオージーから却下された授乳ケープ。
シドニーに行くならやっぱりほしなぁと思ってネットで色々探したけど、欲しいと思った授乳ケープは40ドル。
働いてない私にはちょっと高い

布かって自分で作ろうかな~とも思ったけど、ミシンないし、裁縫不得意だし。。。

で、使わなくなったスカーフを使って、なんちゃって授乳ケープを作ってみました!
R1034674.jpg

スカーフの端をシュシュで結んだだけ。
作ったとは言わないかな!?

これがシドニーで大活躍
レストランでも電車の中でもおっぱいが見えるかなぁなんて気にすることなく授乳できたし

生地が薄いからバッグの中で邪魔にならないし、暑い夏にはこの薄い生地が最適!

お金使わずいいものができました

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/333-6bf64513
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
授乳ケープって40ドルもするんですね!?

今までのChicoさんの「オーストラリアで妊娠・出産」などの過去記事を読ませてもらいましたが、色々と細かく書いてあって、すごく参考になります!ありがとうございます☆

まぁ~ウチではまだまだ予定すらないんですけどね(笑)


今更なのですが、私のブログにリンクを貼らせてもらっても良いですか??( ఠ‿ఠ )
Posted by こけし at 2012.11.10 21:32 | 編集
こけしさん

安いのもあるけど、私がほしいな~と思ったのは40ドル前後のものばっかりでした。。。

ブログ参考になるって言ってもらえると、すご~くうれしいですi-278
ぜひぜひリンク貼ってください!!
私も貼らせてもらいます!

Posted by Chico at 2012.11.11 14:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
