--.--.--




  
2012.11.08

イタリア人の街Haberfield

シドニー滞在中、ディナーはほとんど義姉のお家でご馳走に
ランチだけ外に食べに行ってました
その中で、とっっても美味しかったPizzaの紹介!

Haberfield(ハバーフィールド)にある、「NAPOLI IN BOCCA」
R1034708.jpg


この町はイタリア人がた~くさん!なので、イタリアンレストランもた~くさん。
働いてる人もイタリア人だし、スーパーも、イタリアンな食材がたくさん!


店内はこんな感じ。
R1034671.jpg

ランチの終了時間ギリギリだったので、お客さんはほとんどおらず。


このレストランにはパスタなど他のメニューもあるけど、Pizzaが有名なので、もちろんたのんだのはPizza!

オーダーを取った後、ちゃちゃっと生地を作ってこの窯で焼きます。
R1034670.jpg


Caprese
R1034679.jpg
Tomato, Bocconcini, Basil & Olive OilのシンプルPizza。
ソースがちょっと酸味がきいてて


Vesuviana
R1034678.jpg
Tomato, Mozzarella, Anchovies & Olives
アンチョビとオリーブがとってもいい感じ!!!

ここのPizza、今まで食べた中で、一番美味しかったかも

家でPizza作る時、いっつも具&チーズをたくさんのせがちになるけど、少な目がいいね~。



帰りにお土産としてチーズケーキとカンノーリを義姉家族に購入。
これもイタリア人が作ってるだけあって、美味しかった~

今度シドニーに行ったら、またHaberfieldに行きたいな~





おまけ・・・


レストランではご機嫌だったおチビさん。
 R1034697_s.jpg  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/334-93d27b86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
Posted by ダイスケ at 2012.11.08 21:54 | 編集
ご機嫌顔が可愛い♪(*´∀`*)

可愛らしく成長していっておりますね~♪
Posted by at 2012.11.08 22:40 | 編集
ダイスケさん

コメントありがとうございます!
料理するの好きなので、これからレシピ参考にさせてもらいます!
Posted by Chico at 2012.11.10 09:52 | 編集
心配してた髪の毛もはえてきて、一安心。笑
わが子がかわいすぎて、親バカブログになってしまいそうi-229
Posted by Chico at 2012.11.10 09:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
