--.--.--




  
2012.11.20

Sushi Train

来年の春(日本の春)あたりに、一時帰国を検討中。
今からものすご~く楽しみ







車で1時間ほど南へ行ったPort Macquarieに行った時の事。
新しくオープンしたSushi Train(回転寿司)が美味しいという評判を聞いて、行ってみる事に!

『Yuu Sushi Train』
R1034602.jpg

はっきりした場所を知らなかったから、探すのに苦労したぁ


店内はこんな感じ。
R1034594.jpg

こっちの回転寿司は、お皿に必ずカバーがしてあるけど、日本もそうだったっけ!?

見た感じ、なかなか美味しそう!
シェフも日本人らしいので、期待がもてます!


今回2人で食べたのは、

エビフライ
R1034589.jpg

日本ではあんまりこんなの食べないんだけど、美味しかった!


カニの爪
R1034592.jpg

カニのみがたっぷり入ってて、んまい


炙りサーモン
R1034593.jpg

これ、一番のヒット!! めちゃめちゃ美味しい
3皿も食べちゃいました。


玉子焼き
R1034595.jpg


イカフライ
R1034596.jpg

こうしてみると、結構揚げ物食べてた


サーモン巻き

R1034600.jpg


炙りホタテ
R1034601.jpg

やっぱり炙りもの大~好き
ホタテは甘くって美味しかった~!

後、写真撮り忘れたけど、大好きなお稲荷さんも頂きました。


一皿3~8.5ドルと、日本の回転寿司と比べるとちょっとお高め。
でもでも、か~なり美味しかった
お魚は新鮮だし、まるで日本でお寿司食べてる気分!
いや、その辺の日本の回転寿司より美味しい

お喋りオージーも、オーストラリアで食べた回転寿しの中で一番美味しい!だって。
日本のお寿司屋さんと違うのは、タダで緑茶が飲めない事かなぁ。

この日は二人で飲み物入れて約50ドル。
お昼ご飯にしてはちょっとお高めだけど、まぁめったに外食しないからね!

まさかこんなところでこんなに美味しい回転寿司が食べれるなんて、私、幸せ~
次の私の誕生日には、ここに連れて行ってもらお




この日、プラムを持って行けなかったので、おチビさんは私の胸の中。
R1034599.jpg

頭の上にご飯こぼさないように頑張りました

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/340-02ce3989
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.11.20 18:28 | 編集
satokoさん

コメントありがとうございます!!

美味しいですよね~、ここのお寿司!!
この前Coffs Harbourでお寿司屋さん行ってみたんですけど、これが全くイケてなくって。。。
ポートにこんな美味しいお寿司屋さんがあって、かなりテンションあがってます^^
これからも、ブログよろしくお願いします♪
Posted by Chico at 2012.11.22 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
