--.--.--




  
2012.12.01

寝返りが出来た!!

一昨日の出来事!
ベッドの上でおチビさんと遊んでたら、寝返りしたー!!!

しかも、3回も!!!

ちなみに今朝も3回できた!!

すごいすご~い!!



一昨日で3ヶ月と5日。
首もまだ完全には座ってないんだけど、先に寝返りができちゃった

カメラの動画で撮影したんだけど、UPの仕方が分からない


これでますます目が離せなくなってしまいました!




朝はいっつもご機嫌なおチビさん。
R1034867_s.jpg

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/344-24264840
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
