--.--.--




  
2012.12.05

チキン&コールスローサンドイッチ

久しぶりにサンドイッチ記事
あいかわらずお昼は毎日飽きずにサンドイッチ食べてます。

今日のサンドイッチは、チキン&コールスローサンドイッチ!

時々スーパーで、チキン1匹を購入。
R1034841.jpg
これ、10ドルくらいで、年中買えます!
中の詰め物は美味しくないけど、チキン自体は美味しいの
義理両親なんて、時々ビンちゃんのためにこれ買って、晩ご飯にあげてます。
どんだけ甘やかされた犬よ

このチキンを買った日は、晩ご飯に食べて、残りは翌日のランチへ。


トーストしたパンの上にコールスローをのせ、
R1032544.jpg
コールスローは、前日の夜にチキンと一緒に食べた残り物。
このサンドイッチに入れると美味しいので、いっつも多めに作ってます。


チキンをのせて、
R1032545.jpg
サンドイッチ用には冷たいままのチキンでOK。


トマト・ブラックペッパー・アボカドをのせ、
R1032546.jpg


チーズをのせ、
R1032547.jpg


ビートルートをのせたら、
R1032548.jpg


出来上がり!!
R1032549.jpg

ボリューム満点のランチ
あ~、今食べたくなってきたぁ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/346-4336a58e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
