--.--.--




  
2012.12.11

クレイジーネイバー!

うちの周りのCrazyな人たち。

隣に住んでる義両親がクレイジーなのは今日は置いといて・・・

うちのお向かいさん。父親と娘の2人暮らし。
父親はいい人で、よくパンを焼いては私たちにくれるんだけど、クレイジーなのは娘!

家の周りでF語などの汚い言葉が聞こえてきたら、うちの父ちゃんかこの娘

娘なんだけど、父親とカップルかと思うくらいふけてる娘。
ちなみに、父親は92才。娘は60代かな。

いっつもピンクのガウン姿で杖をつきながら家の周りをうろうろ。

うちのビンちゃんが家の前を通ってる犬に吠えたりすると、


「Shut up Bindi!」



って


この前なんて、父親がせっかく苦労して作った看板を、娘が自分の杖でバンバンバン!
こんなになってしまってた。
無題

家の中からこそっと写真撮ってみた



昔、この娘結婚してたみたいで、旦那と口論になって旦那をナイフで刺したらしい。。。
幸い傷害事件で終わったみたいだけど。
あぁぁぁ、恐ろしい

私たちの間では、「クレイジー●●(名前)」って呼んでます。
こんなネイバーとはかかわりたくないわぁ。。。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/349-55a2b746
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
