--.--.--




  
2012.12.16

チケット取っちゃいました~!

昨日ジェットスターをチェックしてたら、日本行きのチケットがセールになってたから、早速予約しちゃった~

4/16~6/1
まで日本に滞在します!!

4ヶ月後は日本!!
あ~、今から超楽しみ

しかも、ビジネスクラスもセールになってたから、行きはビジネスクラス予約しちゃった
帰りは私とおチビさんだけだから、本当は帰りの方がビジネスクラスがよかったんだけど、両方ビジネスクラスにしたら予算オーバーになってしまうので、行きのみ。
でも初のビジネスクラス!
それもちょっと楽しみ

しかもしかも、今回は初めてゴールドコースト空港を利用!
シドニーからだとオーストラリア国内で乗り換えしないといけなから、子連れだと直行便の方がいいかなと思って!
うちからシドニー行くよりゴールドコーストに行く方がちょっと近いし。



ただ・・・
今回の一時帰国、お喋りオージーはもちろん一緒にくるんだけど、おまけに父ちゃんまでついてくる・・・。
はぁぁぁ
この2人が一緒にいると、常に口論してて、その場に一緒にいる私、不愉快なだけなんだよねぇ。。。
まぁ父ちゃんと話してるとケンカしたくなる気持ちもよ~く分かるけど。
友達との集まりにも、旦那は連れていけても義父まではちょっとねぇ。。。

まぁこの2人がいるのは最初の3週間だから、それからは私とおチビさんの2人っきり。
日本のお友達、2人が帰ったらいっぱい遊ぼうね~!!

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/351-be91debb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ビジネスクラスいいね~♪

予定もたくさんだろうけど、会えるといいなっ(*^_^*)
Posted by 福ちゃん at 2012.12.17 11:32 | 編集
福ちゃん

ぜひぜひ会お~!!
2人目のベイビーにも会いたいし♪
帰ってきたら連絡するね~!

Posted by Chico at 2012.12.17 14:52 | 編集
私もこのブログ見て「おおお!」と思い早速サイトチェックしまして、チケット取りました♡ビジネスじゃないですけど・・・でも安いですね!感謝します☆
私は4/22~10日間の短期間です!Chicoさんも楽しんで来てくださいね!
Posted by satoko at 2012.12.18 16:17 | 編集
satokoさん

もう早く日本に帰る日決めたくって、まめにHPチェックしてました!
短期間でも帰れるってだけでうれしいですよね~♪
私、これからも娘を理由にできるだけ長期滞在狙います。笑

Posted by Chico at 2012.12.19 16:05 | 編集
百合子さんが今久留米に帰ってきてて、昨日彩子さんも含め会いました♡ちえこさんが帰ってくるらしいよぉーってきいてブログチェックしちゃいました。私もちえこさんと赤ちゃんに会いたいです。彩子さんもちえこさんと赤ちゃんに会いたがってました。時間があったら会いたいです。
Posted by 絵理 at 2012.12.19 22:03 | 編集
絵理ちゃん

会おう会お~!!
6週間ちょっとおるけん、いつかみんなと予定あうやろ!
私も絵理ちゃんの子供たちみたいよ~!!

Posted by Chico at 2012.12.20 15:05 | 編集
Chicoさん、明けましておめでとうございます♪

私も去年の4月半ば~6月半ばまで日本に行ってて、Chicoさんと同じくゴールドコーストから初めてのジェットスターで、行きはビジネスクラス、帰りはエコノミーで利用しましたよ☆

生まれて初めてのビジネスクラス、結構快適な旅が出来て良かったのですが、帰りのエコノミーは最悪でした。。。
サービスの良し悪しの問題ではなくて、シートが。。。
やっぱりビジネスに比べて狭いし、椅子自体小さくて座り心地もイマイチ(´△`)↓
夜行便だったので、出来るだけ寝ていきたかったけど腰の激痛でまったく寝れず。。。
帰りにビジネスクラスの方が良かった~(泣)って感じでしたよ( ̄▼ ̄|||)

まだ小さい娘さんとの旅、健闘を祈ります!!
Posted by コケシ at 2013.01.02 20:43 | 編集
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

会いた~い♪♪

帰ってきたら連絡ください(#^.^#)
Posted by kana at 2013.01.03 21:07 | 編集
コケシさん

明けましておめでとうございます!!

私1回だけジェットスターに乗った事あるけど、あんまりいい印象ないんですよねぇ。。。
帰りは私と娘の2人だけだし、不安です!
やっぱり帰りをビジネスクラスにすればよかったかな。。。
Posted by Chico at 2013.01.05 13:24 | 編集
kana

明けましておめでと~!!
帰ってきたらFBで連絡するよ!!
みんなに会えるの楽しみ♪

Posted by Chico at 2013.01.05 13:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
